繋がりとか結びとか | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

繋がりとか結びとか

きのうは朝、9時に家を出てまず、あさがやドラムさんへ!

毎月、楽しみにしているアニソンホリデーZZ。

今回のメドレーのテーマが初音ミクちゃんってことで

ひっさびさに初音ミクちゃんのコスプレで!!

 

その後、直ぐに三軒茶屋で行われていた、ラテンフェスの会場で

野外ライブに出演させていただくために大急ぎで移動。

 

image

三軒茶屋へ!

 

image

路上ライブみたいな感じで色んな方々と触れ合えて

すごーく楽しかった。

image

ポーズが面白かったから加工で塩撒いてる風にしたら割とぴったりだった

 

image

お写真も大勢の方に撮っていただいて嬉しかったです!

野外ライブのあとは三軒茶屋赤髭さんでライブ。

 

1日、歌えて笑えて本当に幸せで充実した気持ちでした。

 

そんな素敵な1日の締めくくりがこちら!

ポーさん。に教えていただいた情報が!!!

私もフォスター・ザ・ピープルさんの新しいアルバム、予約して買ったんだけど

私が買ったのは洋盤だったので英語読めないし、多分、そもそも

この話は載ってないと思う。

 

あの時のことを思い出しちゃって、もう、泣いたよね。

マークさんにもCNNの小倉潤子さんにも一生、足を向けて寝られないよね。

まさか、アルバムのライナーノーツにまで、取り上げていただいてるとは

夢にも思ってなかった。

これ、日本版も絶対に買わないと!!!!

 

そして菊池一成さんが二年にわたってドキュメンタリー映像を制作してくださった。その中で一緒に作った楽曲をPV風に仕上げてくださってた部分を切り取ったもの。

 

クソみたいな毎日だった中学の時には想像できなかった、

奇跡のような出来事。

 

あの頃に自分には想像できなかった、楽しい毎日を送れているのは実はネットやライブで知り合った、素敵な仲間のおかげ!!

 

生きてさえいればなんとかなる。

学校なんか行けなくても死ぬ必要なんかどこにもない!!!!

人生オワタなんて思う必要はどこにもないんだよ。

 

明日のことなんかわからないから。

今日、泣いてたって、明日はゲラゲラ笑えるかもしれないじゃん?

 

今、目の前にいるのが大嫌いな奴らばかりだとしても

明日、大好きになれる人に出会えるかもしれないじゃん?

 

そんな思いでアンチいじめライブを始めました。

8月26日(土)がみんなの素敵な仲間を作るきっかけになればいいなぁ・・・!

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ