コンプレックス・・・・?ない! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

コンプレックス・・・・?ない!

 

私は小さい頃から海辺の町で育ったんので色黒である。

 

 

眉毛も太くて立派で髪が短い時はよく男の子に間違えられてた。

 

最近では他人からは鼻がデカイとか言われるけど

image

人間の顔って微妙なバランスで作られてるから

これで鼻を小さく整形とかしたら気持ち悪い顔になると思うんだ。

今では色黒も太い眉毛も大きめの鼻も今では自分の個性だと思ってます。

 

他の人がなんだかんだ言ったって

そんなことをいちいち気にしてたら人前に出る仕事なんかできないし

自分にコンプレックスがあったとしてもそれを武器に変えてしまえばいい。

 

太い眉のお陰で男装が出来るし

色黒なんかファンデーションでどうにでもなるし

気にしないって自分が思えばいいだけの話。

 

だから、コンプレックスという文字は私の辞書にはない!!

 

あ、それからよぉ!またSpotlightで記事、書いたんで

お暇な時に読んで下さいよぉ!

 

なぜ?地下アイドル低年齢化問題を考えてみた。↓

http://next.spotlight-media.jp/article/277979697324995309

よろしくお願いしまーす!!

 

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ