うしろ髪を切られる・・・ | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

うしろ髪を切られる・・・

うしろ髪を・・・・

普通に続きを考えれば慣用句の

うしろ髪を引かれる

となるところですが今日の俺は

うしろ髪を切られに行ってきます。




去年の夏コミが終わるまでは腰あたりまであった俺の髪・・・。




普段から毛量の多さに四苦八苦してました(ノ◇≦。)


まあ、普段はそれでもなんとかなってたんですが



そのうちあまりにも髪が長すぎて

コスプレの時にウィッグに髪が

うまく収まらないという事態に・・・。

黒髪ロングのキャラは地毛でやりたくて伸ばしてきたんだけど

夏コミの祥鳳さんやったあたりでなんか無性に切りたくなっちゃって




バッサリいかせていただきました。




前から見るとこう・・・。




こんな感じの奇想天外な髪型をしております。

ライブの共演者さんとかライブハウスのオーナーさんとかは

意外と俺の地毛の髪型や髪色を知らないなんて方もいらしたり・・・。

なぜなら毎回、色んな色の色んな髪型のウィッグ被ってるからだす!!!


ほぼ毎日、自宅のリビングですっぴん&地毛でやってる

ニコ生とかshowroomでは髪切るの失敗したの?

などと言われております。


しかし実は俺的にはなかなかこの奇妙な髪型が

気に入っておりまして・・・。

この髪型の奇抜さに更に磨きをかけてこようかと\(^o^)/


これからおひるごはん食べてこだわりのもみあげ残しで

後ろをショートにしてきます(*゚∀゚)

{7793D6A0-6488-4F9A-9BC7-D2D4D557D9DB:01}

{F98EE240-075E-4F3E-BDAA-F48AFE1009D0:01}

ぬぬぬ

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ