戦艦三笠 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

戦艦三笠

戦艦三笠にて撮影してきました~(╹◡╹)!

えへっへ!


横須賀市役所観光課の方に問い合わせた所

快く撮影の許可をしていただけました!!!

乗船の際に三笠保存協会のおじさまに

「いい写真とってねー!」とお声掛け頂けました!!

優しい!!優しすぎる!!!いい人すぎる!!!

ひえーーーーー!!!(╹◡╹)!!!!!!



ってことで撮影開始っと、



うぇい(╹◡╹)


こちら、夕方に撮影させていただいたんだけども!!

ほぼ貸し切り状態で主砲を撮れた~!

ひぇ~(╹◡╹)!!


ちなみに、今記念艦三笠ではイベントとして艦隊コレクションっていうものを

中でやってまして、たくさんたくさん模型が置いてありました!

艦これやってるひととか、ただ純粋に船が好きな人も

見てて楽しいんだ・・・ぜ!!!!!!!!!!!!!


ひえ~(╹◡╹)


そんでそんで旭日旗、もとい日章旗のところで写真を

撮影していた際に、保存会のおじさまが降納をする所で

「ちょうどいいところで旗もっててあげるから、いっぱい

 写真とっていいよ~!」

と、声を掛けてくださったのでお言葉に甘えて、




撮らせてもらた!!!!

ひえー(╹◡╹)!!!!!!!!!!!


これこそ現場に行かなきゃとれない写真!!!!

ひえー!!!


そのあとも、「Z旗下ろすから撮りますー?」

と声を掛けていただき、またまたお言葉に甘えさせて

いただきました(╹◡╹)♡!!




おっ!!!!!!!!!!!!

島風のパンツの元ネタ!!!Z旗!!!

フゥ!!!!!!!!!!!


そんなこんなで楽しく撮影させていただきました!!!

三笠保存協会の皆様、横須賀市役所観光課の皆様、

ありがとうございました!!!


次は違うコスプレできます(╹◡╹)!!!!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ