イツメンって何だよwww | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

イツメンって何だよwww

男と女どっちがめんどくさいと思う? ブログネタ:男と女どっちがめんどくさいと思う? 参加中

私は 派!


男のプライドとかめんどくせーって

ブログネタの人が書いてたけど

んなの可愛いもんだお。


女の子同士の友人関係のややこしさったらないわ!!


大体、イツメン()ってなんなんだー!

何でどこ行くにも何するにも

一緒に行動しなくちゃなんないんだ??

いつも同じ人とばっかり喋んなくっちゃならないんだ?

何で他の子と一緒に帰ったりすると浮気なんだ??

なんだそりゃー!???

俺はお前といつ付き合った???

つか、俺は女の子と付き合う趣味は無いんだけども????


確かに仲良くしてくれる友人は大事だとは思うけど

だからといって他の子と喋ったりするだけで

不機嫌になられたりすると正直うんざりだわ!!


こういうことが積み重なっていろいろ面倒だから

俺は友情は浅く広くでいいと思うのだお。
しかも言いたいことを直接、伝えずに

間に人を入れてみたり、SNSに書き込んだり??


あああああああああ!!!めんどくせえ!!!

うああああうんこ!!ばーか!!!

だから俺が仲良くできるのはマジで

サバサバしてて男らしい女子ばかりなんだろうな・・・。


男同士は流石にそういうことはないんじゃないかな??


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



男と女どっちがめんどくさいと思う?

気になる投票結果は!?