JKの間で流行しているであろうおパンツの話 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

JKの間で流行しているであろうおパンツの話

七歌調べなので

かなりリアルな実態に近いものだと思うのだがwww


まあ、最近の若いオナゴは結構足を開いて

座っていたり、体育座りしてたりするわけですよ。

あんな短いスカートでそんな座り方してたら

見る気がなくても見えてしまうわ!!


でね、見たくもないのに見てしまった

女子高生のおパンツが100%ストライプだった件www


ああ、女子高生の間で今、一番流行ってるのは

ストライプなのか・・・って素直に思ったわけですよ。

横縞じゃなく縦縞ね!!


俺は常時、スカートの時にはスパッツか短パンか

冬場は毛糸のオーバーパンツをはいてるんで

生パンが見えることは皆無だから防御は完璧なんだが

ふつうのJKは防御力が低めの設定らしい。

よって不用意にスカートめくりはしてはいけない!!

(普通しないか??)


ちなみにランキングをつけると

1位 ストライプ

2位 ボーダー

3位 水玉

4位 チェック

5位 無地(色は濃い目)

って感じかな???


え??俺??

俺はあんまり下着っぽく見えないやつばっかだが??



七歌だお(^ω^)しなもん♪(≧ω≦)♪きらぺろ☆(ゝω∂)y☆彡-mini_130926_18400001.jpg




ああ、どうでもいい情報www


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ