じゃんけんぽん!んがくく!! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

じゃんけんぽん!んがくく!!

さーて、明日のライブは!!

秋葉原エンタメ☆ステージさんでの

アイドルライブなのだお!!


まあ、自分はアイドルアイドルしてないんで

ちょっとアレだけども・・・。

まあ、気にすんな!!


どーでもいいんだけどさあ、

こないだ学校で友達と話してる時に

「小雪はさあ、あーんちゃんのことが好きなんだよお!」

って福山雅治のモノマネしたわけですよ。

そしたらクラスの大半の子がキョトンとした顔で

俺のこと見てるのだお。

「え???なになに??まさか知らないの?」

って聞いてみたら

「なにそれ???ぜんっぜん知らない!!」って

言われた・・・。


たまたまわかる子には

「ネタが古すぎて誰もわからんよ・・・」って(´・ω・`)


うがあああああ\(*≧△≦)/

ジェネレーションギャップうううう!!!

ついでに「じゃんけんぽん!!んがくく!!」

ってやってみたらそれに至っては

知ってる子が皆無だった・・・。

おいおい!!!

国民的アニメ、サザエさんの

一昔前のエンディングだってばよ!!


これだから最近の若いもんは┐( ̄ヘ ̄)┌


さーて

明日はなーに歌おっかなー???

ソロだからなんでも歌えるねー・・・。

最近、アニソンをあんまり歌ってないから

ちょっくらアニソンでも歌ってみようかな???

昭和80年代の・・・(嘘)

それとも演歌にしてみようか・・・(嘘)

じゃあ、昭和のアイドルの歌かフォークソング(嘘)


AKIBAプチ☆ドル Showcase

進行と出演順

開催日:2013年 1026

会場:AKIBAエンタメ☆ステージ

OPEN:18:00 START:18:30

入場料:2500(別途ドリンク代)

会場: AKIBAエンタメステージ 


830 森田光結(102)

18:40 天音-amane- (153)

855 柚木伊織(153)

19:10 魔法少女☆りりぽむ(153)

925 逆巻ぽよ(153)

19:40 斉藤ちおり(153)

19:55 土屋唯(153)

20:10 七歌(153)

20:25 いちごちょこぱふぇ(153)

20:40 物販開始

2110 物販終了




七歌だお(^ω^)しなもん♪(≧ω≦)♪きらぺろ☆(ゝω∂)y☆彡
ゴジラ↑小5の俺!!小五ロリって漢字で書くと悟りになるよね??

あ、どうでもいいか・・・。



*現在の予報では、ライブ当日に台風が東京圏を直撃する模様です。

 しばらく動向を注視しますが、台風が来るようであればライブを中止する所存です。

 その際には改めてご連絡申し上げます。


今のところ、中止の連絡は来てないし

台風は微妙にそれたっぽいから

きっと決行だと思いますので

ぜひぜひきーてーねー(・∀・)



※ ご予約はブログのコメント欄または

nanaka_niconico@yahoo.co.jp

までお待ちしとります!!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ