これは・・・もしかして・・・恋??? | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

これは・・・もしかして・・・恋???

大好きなのに構ってもらえないのは

すごく寂しいし辛いお。


自分のこと好きになって欲しいから

色々、頑張ってるのに振り向いてもらえない。


そばにいくとプイってされる。

かと思うと向こうから近づいてきたり・・・。

もう!!なんなんだ?

俺のこと嫌いなのか、好きなのか

はっきりしてくれよ!!


ギューッてしたいのに!!!

でもギュってしようとすると引っ掻かれるし

油断してると顔をペシペシして

終いには口に噛み付いてきたり・・・。

キョトンとした顔で目をまん丸にして

小首を傾げて俺を見つめるな!!!!


マジで可愛すぎて萌しむわ!!!



七歌だお(^ω^)しなもん♪(≧ω≦)♪きらぺろ☆(ゝω∂)y☆彡


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ