嬉しいこと! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

嬉しいこと!

とあるオーディションに応募してたんです。

ななかと!(七歌とたけ)で!!


かなり大規模な感じのオーディションだったんで

応募してたことすら忘れてて・・・。

そしたらオカンの携帯に1本の電話が・・・。


引越ししちゃって郵送した書類が届いてなかったらしく・・・。

なんと!!

2次審査のお知らせだったわけだす。


いやあ、マジで驚きですわ。

ついこないだZepp一歩手前で天下一音楽会に

落っこちたとこだったんで

今回、1次審査通っただけでテンションあがりますわー。

おそらく物凄い数の応募者がいるだろうし

上手い方もいっぱいいるでしょうし

2次審査が通るなんて甘いことは考えずに

まあ、ダメ元でガッツリ歌って来ようと思ってます。


このお知らせを知ってからまだ、あんちゃんと

話してないんだけども

ミラクルなことに2次審査の日程が

次回のサブカルマーケットの日で

しかも、審査会場がサブカルの会場の隣の駅で

いい具合に午前中と来たもんだ。


まだたっぷり時間はあるし次のライブのウタレンも

しながら2次審査のウタレンもしてこよう!!!!


やっぱりダメだったよって報告もきっちりしますんで

なんのオーディションかはまだ内緒ね・・・・。



七歌だお(^ω^)しなもん♪(≧ω≦)♪きらぺろ☆(ゝω∂)y☆彡

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ