三倍返しだ!!! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

三倍返しだ!!!

落ち着いたんで昨日のことを

ちゃんと振り返ってみた。


予想に反してなんと1回戦、

2回戦と予選を突破しながら

あと一歩でなぜZeppに届かなかったのか??


まずは実力不足・・・。

本当にこれはもっとスキルを上げて頑張っていくしかない。

もっと経験積んで行くしかない。


次が集客力??

投票性のライブは集客力も大事。

ご来場ポイントが投票ポイントの倍だからね・・・。

ここ盲点だった・・・。

こればっかりはどうすればもっと

集客できるかなんてわからないからなあ・・・。


集客力と実力と・・・。

どっちもあと一歩及ばなかった。

いや、他の出場者さんを見ればこれが

今の私の順当な評価なんだろう。


でも、天下一音楽会に出場したことで

そういうことに気づけたし

毎回、応援しに来てくださった方がいたってことが

何よりも嬉しかった・・・。

ニコ生やブログを続けてきて本当に良かったし

そういうネットでのつながりの底力を

思い知ったといいますか・・・。

体調不良やお仕事がお忙しかったりする中、

平日にも関わらず駆けつけてくださった方々に心から感謝。


七歌だお(^ω^)しなもん♪(≧ω≦)♪きらぺろ☆(ゝω∂)y☆彡


そしてあんなに実力者ばかりの中

私の拙い歌に投票してくださった方々。

本当にありがとうございました!!

励まされました!!

勇気が出ました!!!!


うたうたいびととしてやっていけるって

自分勝手な勘違いしながら頑張っていけます!!!


次回11月6日のアニソン ボカロ カラオケ コレクションで

リベンジ・・・三倍返しだ!!←我が家の家訓です。



七歌だお(^ω^)しなもん♪(≧ω≦)♪きらぺろ☆(ゝω∂)y☆彡


さあ!!!

今日のライブも頑張るよ!!!!!!!


今日は阿佐ヶ谷!

男祭り 番外編!!


「ゆるぐだ男祭り~番外編~」
日時:2013/10/22(火)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:15
開演:18:30
チケット:前売り2000円(+1drink別500円)当日2500円(+1drink別500円)
MC:トミウラタカユ機
MCトーク:18:30~18:35
①勇斗 18:35~18:53
②聖夜雪乃 18:53~19:11
③鈴木在人 19:11~19:29
MCトーク 19:29~19:35
④石井わたる 19:35~19:53
⑤巴巳 19:53~20:11
⑥ななかと! 20:11~20:29
MCトーク 20:29~20:35
⑦天音-AMANE- 20:35~20:53
⑧トミウラタカユ機 20:53~21:11
⑨光月樹里 21:11~21:29
MCトーク 21:29~21:35
物販 21:35~22:05


男祭りなだけに男装でうたおーと思ってるお!!

ご予約絶賛受付中!!!

ブログコメント欄(承認制)またはnanaka_niconico@yahoo.co.jp

まで!!よろしくお願いします!!!!


※最後に昨日来てくださった方!!

ごめんなさい!テンパりすぎてご予約特典お渡ししてなかった・・・。

次回、お会いできた時に!!



では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ