卒業します!(重大なお知らせ) | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

卒業します!(重大なお知らせ)

今までライブに足を運んでくださった皆様

ブログなどでいつも励ましてくださった、

皆様に重大なお知らせです。


3月11日のアキバなライブ☆カフェをもって

Fairymoon Entertainmentを

卒業することになりました。


理由はこれから中学3年生に進級し

ちょっと真剣に勉強をしなくては!!ということで

ちょうど、契約も更新の時期だったので

この機会にもう一度、自分の道を考えて見なさいと

家族で何度も話しをしてこういう結論になりました。


ライブは本当に楽しくて大好きなりななや

ミルちー、じゅりちゃんと

歌えることがとても幸せでした。

そして大好きな人たちとヲタ芸とか出来ることも

本当に楽しくて幸せでした。


3月11日のライブが終わったら

しばらくの間、中学生としてのやるべきことを

ちゃんと考えて勉強もしなくては・・・と

思っています。


まあ、このブログは小学生の時から

続けているものなのでタイトルから

おひさるぶろぐって文字は消えますが

そのまま継続しますので

これからもよろしくお願いします。



残り少ないライブ、悔いのないように

頑張りますので見に来て一緒に盛り上がって

いただけたら嬉しいです。



にゃにゃえですう!おひさるぶろぐだってお!?
懐かしい・・・・去年の4月の画像。




では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ