ゆる散歩。 | まろボーロ

ゆる散歩。

ああ、どぉも。


ドォも。


まろこんですけども。


昨日は、お昼過ぎに仕事が終わり。


夕方のちょっと涼しく


いや、風が生ぬるくなった頃から散歩に。


あ、そんなね、毎回毎回、散歩で面白いことに遭遇しませんけど?


いきます。進行します。





看板が指してる向こう側には大きい道路がありまして。


ていうか、書ききれてないから、変な文章になってますけど。


とりあえず、ゴミは、道路の向こう側へということでしょうか?


ちょっと不明。


毎回毎回、同じコースを行くのですが


こんな看板あったかな。


ま、いいや。





あ!またあった!


このパンジー(本当は違うらしい。)


なにこの花、ブームなの?


ガーデニングブームに乗っかってる形なの?





カエル「もう、お腹いっぱいす。自分、もう入らないっす。」


カエル君、今日もいい仕事するねー。


ただ、このカエル、ベルト部分がちょっと大きくて


調節しても、まろが歩いてる間に横にずれ


まろ、なんかちょっと郵便屋さんふうに横にショルダーになっちゃうんですよね。




カエル「そう・・・・こんな風に。」




まろ、でかいからってLLサイズ買ったからかな。


そして、この横断歩道を渡った先にあるのは



いつものマロのパトロール場所。





これマロがマーキング、いわゆる、立ちションしたときに


足についたおしっこが木の階段に。


まろ・・・・汚い。



今日もパトロールがてら、日の光を浴びてあったかくなってる岩の上で、足を


乾燥させることに。






まろ「今日も、異常なしです。」



あれ?


まろ・・・・





カエルは?






カエル「まろ君。。。。」



あれ?何で私が持つ羽目に?





まろ「申し訳ないんですが、匂いはカエルが責任を持って抑えますので」



じゃ、いっか。持ってあげよう。



今日、ちょっと涼しくなったかナーくらいから出かけたのに


あまり犬に遭遇しなくて。


遭遇した犬も




犬「暑くて、マジ散歩とかムリだし。」


一切絡みなしでした。



そして、散歩のシメは


もちろんアジリティーですよ!!





「人間用アジリティー」




まろこん「設計が、子供用なんだけど」



乗ってみました。


子供用で小さいので、バランス感覚が難しかったです。





まろ「僕、バランス感覚抜群です。」



まろ!!!何を目指してるの?


まろの意外な一面を発見できて


今日のお散歩は終了となったのでした。