上腕二頭筋のトレーニング! | ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!

上腕二頭筋のトレーニング!

 なんか久しぶりのトレーニング内容を記す気がしますあせる


トレーニングをサボっていた訳ではなく、前まで筋トレ日記みたいに


なっていたので記事にしなかっただけでしたビックリマーク


最近は渋谷のゴールドジムにも良く行くんですよひらめき電球目黒の帰りとか・・DASH!


今日はコナミ府中の仕事を終えた後、ゴールドジム東中野にて


力こぶのトレーニングを行いましたグー


いつものパターンはワンハンドで行うダンベルカールですが、


今日は違う種目から入りましたビックリマーク


1.プリチャー台でバーベルカール。


 20キロ、25キロ、再び20キロ、15キロそれぞれ限界数まで行うビックリマーク


2.ケーブルカール。


 18キロ、23キロ、27キロ、31キロ、36キロ?41キロ


 それぞれ限界数(大体10レップス)行って、再び30キロ強に下げ


 限界まで・・・あせる


3.シーテッドダンベルカール。


 12キロ×左右交互10レップスづつを3セットビックリマーク


 今日はいつもと種目と順番を変え、種目数は少なくセット数を多くして


 効かせる事を心掛けましたアップ