光と毒と。 | Angel's Feather

Angel's Feather

天使の羽根を貰った 故・けんけんと天使の羽根を持っている くりんと天使の羽根とは無縁の ともちとの日常のひとコマ

おもしろそうだったから やってみた。

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 


すごいよ、すごいよ。
レアだって、レアだって。

あ、ちなみに これはくりんを構成する成分ね。

トゥウインクルトゥウインクル!
なんか変身しそう ( ´艸`)


お次は わたくし。

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 


えっと…。
こちらもレアみたいですけどもね。

つまり、あれか。
わたしが吐いた毒を くりんの光パワーで
浄化してくれてるってことか。

02211


ナイスコンビってことやね♡

02212



‡‡ 元気玉プロジェクト ‡‡ 


元気いっぱい…なのに、悪いモノが見つかった、ビルくん

先日の月一血縁検査。
数値的に問題なし!なしなしなしなしなしなしーーー!
問題ないのがずっと続いています。
これって 本当にすごいこと。
ビルくん、この調子で楽しく過ごしてね♡


16歳目前にして 腎臓に憎きアヤツが見つかった、ラスクちゃん

ラスクちゃんを構成する成分は【丸さ100%】だったそうです♡
シニアになると表情も性格もまんまるになる子って多いですよね。
まんまるビーグルさん、超好みです (〃∇〃)
山あり谷ありでも のんびりまったり過ごしてくれています。
あひるさんじゃなくて わたしが添い寝したい~。


6月14日の朝ごはんの途中で 突然泣き叫んだ、こじろうくん

頑張ってお薬飲んでますかー?
だいぶと暖かくなってきたけど、まだ2月!
寒さ対策万全にして 楽しい毎日が過ごせますように。

病気や怪我と 一生懸命闘っているわんこに
くりんとわたしの有り余る元気を送ります (・ω・)/