魚をもっと手軽においしく食べたい! | ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

家族の健康を支えるのは、心を込めた料理。ていねいに料理し、ていねいに暮らしたい。でもめんどうなことはめんどう!
zoomを使って一緒作る料理教室を開催。世界中どこからでもご参加いただけます。

こんにちは、柏木京子です。

 

本日から、

 

オンライン料理教室【魚のおいしい食べ方セミナー】

 

お申し込みを始めました!

 

 

 

 

魚をもっと食べたいけど、

いつも同じメニューになってしまう。。。

 

料理がマンネリ化。

 

家族に「またそれー」って言われるしょぼん

 

 

あはは、私も同じ。

 

「またそれー」とか、

 

「これはあんまり好きじゃない」とか、

 

ここを考え出すと、料理をするのがイヤになる。

 

 

どうせ作っても文句言うんじゃないか・・・

 

どうせ作っても残すんじゃないか・・・

 

 

この辺が気になり出して、料理が決まりませんよね。

 

 

 

 

 

わが家にも、とても味にうるさい厳しい家族がおりまして(笑)、

 

その二人をじっくり観察していました。

 

魚料理をいろいろ作り、

おいしいと言うものをレシピ化してきました。

 

 

 

 

夫と娘はとても味に厳しいので、

二人がOKを出す料理は、

お教室の生徒さん達にとても評判がいいのです。

 

 

今回、【魚のおいしい食べ方セミナー】では、

その中から、いくつかの料理をご提案します。

 

きっと、お子さんも召し上がっていただけると思いますよ。

 

 

 

 

 

オンライン料理教室【魚のおいしい食べ方セミナー】

は、3つの時間帯を作りました。

 

 

昼クラス  午前10時〜

早夜クラス 午後8時15分〜

遅夜クラス 午後10時〜

 

 

早夜クラスは、お子さんと一緒にご参加いただけます。

 

一緒に見ると、お子さんが食べるようになる!

というご感想をいろいろな方からいただいています。

 

お魚料理に興味を持ってくれるといいな〜と思います。

 

 

オンライン料理教室【魚のおいしい食べ方セミナー】

 

お申し込み受付中です!