オンライン講座で、可能性が広がります! | ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

家族の健康を支えるのは、心を込めた料理。ていねいに料理し、ていねいに暮らしたい。でもめんどうなことはめんどう!
zoomを使って一緒作る料理教室を開催。世界中どこからでもご参加いただけます。

こんにちは、柏木京子です。

今夜、オンライン料理教室【お正月料理セミナー】を行います。

開催を決めたのは、一昨日。

急な告知にも関わらず、残席は1席となりました。

ありがたいな~と思う気持ちと同時に、オンライン講座の威力を感じました。

image


オンライン講座は、スカイプという無料電話ソフトを使います。

パソコンにスカイプがダウンロードされていれば、

自宅に居ながらにしてセミナーに参加できる。

しかも、拘束される時間は、開催時間ピッタリから、終了まで。

余計な時間がかかりません。


開始直前までお子さんを寝かしつけていたり、

髪の毛をドライヤーで乾かしていたり。

いえいえ、お風呂から上がったばっかりで、頭にバスタオルをまいていたって参加できちゃうのです!

自分のことも、家族のことにも手を抜きたくない私たちに、ピッタリの学び方ですね。


主催者としては、やろう!と思った時に、即セミナーを企画することが出来る(今回の私、たったの3日!)。

フットワーク軽く、起動することが出来るんです。

先日、私がサポートさせていただいているクライアントさまが、オンライン講座を開催されました。

あっという間に集客され、
「こういう講座に参加したかったんです!」と、みなさんからのお声

ご参加の方々はすぐに学びを活かし、行動されていました。

すごい!効果がすぐに出ている~!!

主催者は、心の充実と収入を得ることが出来ます。

ありがたい。

オンライン講座ってすごいです。

今後、オンライン講座は、間違いなく増えていく!

私は確信しました。


自分の思いを発信していきたい方、
得意なことを活かしてサービスを提供していきたい方には、
絶対に持っていていただきたいスキルです。

【初めてのオンライン講座やり方セミナー】では、

スカイプのグループコールの仕方から、やっかいなトラブル対応、

見えない相手とのコミュニケーション、わかりやすい講座の作り方など、

初めてのオンライン講座を、自信もってスタートするために必要なこと、全てをお伝えしています。

既にリアルセミナーをやっている方も、
これからやりたい!と考えている方も、

この機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。

オンライン講座で、あなたの可能性がぐ~っと広がります!



【初めてのオンライン講座・やり方セミナー】

 
 お申し込みは1月7日までです。


【オンライン講座・はじめて相談会】

 次回は1月6日開催


<料理のレシピを増やすセミナー>

【いまさら聞けない料理の基礎】
 お申し込み受付中!

【料理を楽にする6つの方法】
 お申し込み受付中!

【常備菜・作り置きセミナー】
 お申し込み受付中!

料理が面倒でなくなるプライベートレッスン
 お申し込み受付中。

【ランチ付きコミュニケーション勉強会】
 2月から、チアフルキッチン(自宅料理教室)にて開催予定。

料理教室を始めたい方の個別講座
 料理教室を始めたい方、一からお教えします!

3ヶ月セッション
  (1対1、コーチングの手法を用いています。)

レシピのご購入はこちらから。

無料メールセミナーこちらからご登録ください

 全15回配信後、メールマガジンをお送りします。