今日 三ノ宮で感じた事 | 健康パパの楽しみ

今日 三ノ宮で感じた事

今日は、今朝もお話した通り 神戸市三ノ宮へ研修?講習に行っていました。

そこで、思った事

その1 朝の通勤ラッシュの駅前で!居酒屋の割引サービス券の配布

え!

今のこの時間から・・・確か?午前8時40分頃・・・もう!帰宅時の勧誘?

その2 横断歩道で、信号待ちをしている 一個団体

青信号になると共に・・・・足並み そろった 脚の音♪

女性 ブーツの足音が 響いて♪

僕は、革靴の足音が好きだから・・・心地よい?足並みそろった音でした。

青信号だ~~!全員!まえ~~~進め~~!

ゴット! ゴット! ゴット!?


講習も終わり、夕食のお店を物色していると・・・

ここでも、客引き戦争

全種類 380円・・・しかし!客引きで割引券を、もらうと、全品290円

1000円の割引券もあったな~~~

どこの業種も 価格・割引戦争になっているな~~と実感

しかし、昔ながらの老舗は、ドシ!っと構えた店の風格!

たとえ、隣のお店がサービス券の配布をしていようと、老舗には、お客が並びだす。


あ!よく考えたら、今日は、金曜日!

1週間で、一番気軽にアフターファイブ!?

ん?

既に死語だったかな?年齢が・・・


でわ、でわ。。。。オリオン座流星群今日も見えるかな~?

今晩が、最後だと言う情報網あるし。。。



ペタしてね