あなたは見た目年齢を若返らせる服を着たいと思いませんか?


私、保健師めぐみもどうせ着るなら見た目年齢が若く見える服を着たい!!



が、しかし..


私は見事に魅せるパーツを間違えて見た目年齢が老けていたことに気付きました(T_T)



ただ、クライアントさんに「手がきれいですね~」とおほめいただきましたので
魅せるパーツは心得ました。


そこで、
前回予告しました「雰囲気美人」になるためのお洋服と
見た目年齢がかえって老けて見えてしまった服の着比べ写真を披露します。


お洋服は、「人の目をひくパーツ」を魅せる服にすると


人に与える雰囲気のインパクトがまったく違います。




コンプレックスを隠す服を着ていてもやぼったくなって老けて見えるだけ叫び


だということを、自分で写真を撮って見比べてよ~くわかりました(泣)



パーソナルスタイリストRieさんに選んでいただいた
私にとって「人の目をひくパーツ=長めの腕と華奢さ」を魅せる服を着たとき↓

$30代からの働きながら女性ホルモン力アップ!幸せ健康美生活録




私のコンプレックスであるつつましすぎる胸のシルエットを隠すために
自分で選んだ服を着たとき↓ガーン

$30代からの働きながら女性ホルモン力アップ!幸せ健康美生活録


お天気が悪い日に撮ったので暗めなんですが、同じ日の同じ時間帯に撮りました。


見た目年齢が違う!!

どちらの服が雰囲気のインパクトがいいかなんて一目瞭然ですよね~

ついでに言うなら、Rieさんに選んでいただいた服の方が


バストがそれなりに見える!!



むしろ自分で選んだ服の方が胸がないように見える..叫び

Rieさんは、服を選んでくださるときに

「めぐみちゃんは華奢だから、それを生かしたほうがいいね~」

とおっしゃっていました。


私はそれでも胸の厚みのなさが気になって仕方がなかったけれど..


クライアントさんにも「手がきれいですね~」とおほめいただいた


「手・腕を魅せる服だと胸はたいしてきにならないじゃん音譜

ていうか、同じ時間に撮ったのに見た目の細さが違う叫び



ということがわかりました。



ちなみに、以前新宿小田急のスタイリストサービスを利用して選んでもらった

腕の長さが強調されるニットを着て初めての美容院に行ったとき

男性の美容師さんに開口一番「スタイルいいですね」とおほめいただきました。



開口一番言いたくなるほどスタイルがよく見えたようです。



自分の「人の目をひくパーツ」を魅せる服を着ると

男性に対しても好印象を与えることができます。


だれにでも好かれる雰囲気美人になれるのです。



間違うとこんなふうに↓見た目年齢が老けます爆弾

$30代からの働きながら女性ホルモン力アップ!幸せ健康美生活録



自分では、コンプレックスのことしか考えられませんから間違うのです。


クローバーだれにでも好かれる雰囲気美人になる「人の目をひくパーツ」を魅せる服装術クローバー

ステップ1  まずは自分の「人の目をひくパーツ」を周りの方に聞いてみましょう。



ステップ2 周りの方に教えてもらった、あなたにとっての「人の目をひくパーツ」を強調する服を今ある服から選んで着比べてみましょう。


これだけであなたの雰囲気美人度はパワーアップしますアップ

見た目年齢も若返ります合格


あなたも「人の目をひくパーツ」を知ってだれからも好かれる雰囲気美人になりませんか?


>>今すぐパーソナルスタイリストRieさんのブログへGO!