今日はイロイロあったなぁ | けん'S BAR ♪

けん'S BAR ♪

音楽中心のお気楽日記デスYO
ライブ年間50本以上見に行きます
アフィリア・サーガ、SCANDAL、西野カナ
HKT48、夢みるアドレセンス、Kiss Bee
などなど、いろいろ聴いています♪

今日はイロイロあったですよ ハイ


とりあえずダイジェスト版です(・∀・)



まずは雪が積もった博多に到着

アミュのタワレコでBRIGHTのシングルを購入

特典の生写真をGETチョキ


ホークスタウンに到着すると

QunQunのボウリング大会受付時間がまで時間があったので

ゲーセンをぶらついていて、

アンパンマンのポップコーンをつくる機械で

一生懸命な しぽを発見にひひ

しぽに うまいん棒を1本もらった


ボウリングでは みぃたんと一緒のチームになった

成績は最終的に2位だったけど

和気あいあい 楽しかった

みぃたんとチェキを撮ったよ


本当は第2部にも出るつもりだったけど

当初予定よりも時間がオシテいたのでキャンセル

りなぽんに「どこに行くの」と責められたショック!

りなぽん ショート似合っててカワユすだった


それから天神 ベストホールのエンタメイベントへ


久しぶりCQC'Sのライブ見た

ゆりのん ちゃんと覚えてくれていて嬉しかったなぁ


LinQは何故か、いつも通り傍観してしまうんだよね

でも、萌チャンだけ 気になった


ゲストのSHAKE、地元福岡出身のかなこちゃん

可愛いしスタイルよかったなぁ

ジュディマリのベース恩田快人のプロデュース

ってこともあって「そばかす」のサイバーmix

ノリノリで楽しかったよ音譜


明日 それぞれ詳しく書きますニコニコ