QunQunメンバーについて⑩~みぃたん(檜美香) | けん'S BAR ♪

けん'S BAR ♪

音楽中心のお気楽日記デスYO
ライブ年間50本以上見に行きます
アフィリア・サーガ、SCANDAL、西野カナ
HKT48、夢みるアドレセンス、Kiss Bee
などなど、いろいろ聴いています♪

またもや久しぶりに更新ですうれしい顔

次は「みぃたん」こと「檜美香ちゃんハート達(複数ハート)」です

美香ちゃんも北九州出身なので
先月、かっすん&なっちゃんと一緒に
ラジオにも出演してもらいましたわーい(嬉しい顔)

美香ちゃんにとって
いろいろと反省の初ラジオだったみたいですが
課題を見つけてすぐに前を向く当たり
レギュラーになって
積極性が出始めているみたいですね指でOK

まこまこ、みぃみぃとunder150センチで
見た目にも可愛いしさくらんぼ
お菓子作りが趣味と女の子らしい乙女座

そんな みぃたんですが
まだまだ自分からPRする部分が弱いかな
お話は好きみたいだし、
もっと みぃたんから話しかけて欲しいねるんるん

けん'S  BAR ♪
さるとすんが トシに見える(笑)


けん'S  BAR ♪
まこまこ&みぃたん
大きくならないで・・・なんて
思っちゃいますけど
2~3年もしたら
どーなってるんでしょうねほっとした顔