今日は朝からしとしと雨でございます。


昨日はお昼に少し時間が空いたので銀座へ行ってきました。目的は、こちらを見に行くことでした。


月夜のまほろば
ハンスオスターの一本差しペンケースです(-^□^-)


でかい彼女を入れるのに、ペンケースをいろいろと検討していたのですが、2本差し・3本差しで彼女を収納できる良いケースがなかなかない・・・

それではということで1本差しで探したのですが、良いものはありましたがコストパフォーマンスが・・・

そんな中、いつもお邪魔させていただいているこちらのブログ

Penペン草子 万年筆初心者の断想

でハンスオスターのペンケース在庫が19日に「北欧の匠」にあったとの記事が~!!

ハンスオスターのペンケースは、「欲しくても在庫は無い、予約してから1年以上待ち」などいろいろと聞いておりましたのでこれは急いで見に行かねばあせる ということで行って実物を見せていただいたら、

買わない理由は無いというくらい大きさもぴったりクラッカー、ペンケース自体も素晴らしいラブラブ!


・・・連れて帰ってまいりました。


月夜のまほろば
とても居心地が良さそうな彼女です(°∀°)b


ところで後ろのノートは何かはてなマーク

「GMUND」のノート、伊東屋から連れて帰りました。こちらはまた別の機会に('-^*)/