わたくしモルダー ダイエット中はほとんどお酒は飲みません。( ̄▽+ ̄*)




はてなマーク

はてなマークはてなマーク


月夜のまほろば-20090613200831.jpg

先日飲みました(#⌒∇⌒#)ゞ

ビールといえば本場のドイツで飲んだビールが1番美味しかったですね。

その場の雰囲気というのもあるのかもしれませんが・・・

写真のビールはドイツ産ではなく、デンマークだったかなはてなマークスエーデンだったかなはてなマーク忘れてしまいましたがなかなか美味しかったです。

こちらのオープンカフェ、ヨーロッパ系の方が多く宿泊しているホテルに併設されているので、とても国際色豊かで雰囲気がとてもよろしいのです。

そんな中でいただく外国産ビールは味も3割アップアップでした('-^*)/

(ちなみに飲んだのはこれ1本だけですよ~)