さて、現在密かに話題になっております、ペリカンM400SE 茶縞の万年筆発売のこと。


私は、フルハルターのHPで発売を知り、急いでフルハルターに仮予約を入れましたが入荷数が極端に少なかったとのことで予約ができませんでした。

その時にはすでにネットショップ各所では全て予約数終了で購入できず、まあ縁がなかったと諦めておりました。

ところが先日、近くの伊東屋で何気なく聞いてみたところ、まだ1本も予約は受け付けていないとの事。

「まあ、1本も入荷しない事はないでしょうから確保できると思います」

なんとビックリマーク

Fで予約を入れましたо(ж>▽<)y ☆


いやあ~ 茶縞 あこがれておりました。

今回は当時作成した茶縞軸が出てきたので、それを使用し、キャップなどは現行仕様で発売するようです。

諦めかけていた方、まだまだ入手の可能性はあるようですね('-^*)/


どのインクを入れようかな~