今日、つばめノートを買い足そうと伊東屋に行ったところ色彩雫の棚に見慣れない色が。

手にとってみたらなんと

Tokyo Limited Edition の文字が。

3色あってそれぞれ面白い名前がついていました。


今日から始める健康ダイエット -20090228172454.jpg
「新橋色」 薄い水色。ちょっとターコイズに近いかな。



今日から始める健康ダイエット -20090228172539.jpg
「深川鼠」 薄いグレー 冬将軍っぽい色ですが少しグリーンより?

口ではうまく表現できませんが、なかなか渋い色です。


3つ目は「江戸紫」 こちらは名前の通り、紫。江戸紫というネーミングがぴったりの紫でした(・∀・)

こちらは買いませんでしたので画像がありません。


ストックしてあるメルシー券を放出して2色を連れて帰りました。

「新橋色」はアイスブルーのキャップレスに入れました。軸の色とぴったり合ってとてもきれいです。

「深川鼠」の方は、ちょっと考え中です。


しかしこの3色、東京でしか売ってないのでしょうかはてなマーク

ひょっとしたら東京限定の他に大阪限定とか京都限定とかあるのでしょうかはてなマーク

非常に気になるところです。各地の方、情報をお願い致します。