こんにちは、独オンナです☆

昨日の夜、同僚と居酒屋に飲みに行きましたビールビールビール

会社のグチや恋愛の話なんかして、楽しく盛り上がっていると、隣の席のおじ様軍団(5~6人)がみ~んなで「ふ~っ」
とタバコを吸いだしたんです!

いや、そりゃあ喫煙OKの居酒屋だし、禁煙席は設けてないところなんでいいんです、いいんですけど!!

何もいっせいに吸わなくても。。。

おかげで通常の3倍くらいの副流煙で具合悪くなっちゃいました(お酒のせいも少しはあるけどw)


副流煙って、タバコ吸ってる本人より体に悪いって言うじゃないですか?

しかも、タバコの煙は血液をどろどろにして血行を悪くするから、冷え性を悪化させるんです!!

まあ、わかってて居酒屋を選ぶほうも悪いんですけどねあせる

しかし、タバコが値上がりしても、喫煙者ってへらないもんですね(・・;)
(全国の統計では、少しは減ってるみたいですけどね)

タバコ、この先どこまで値上がりするんでしょうね(・_・;)


どおでもいっか♪