健康大好き・独オンナ★体質改善まにあっく日記♪

独身だからこそ出来る、自分にお金と時間と愛をかけて「健康」に没頭している日記です!

ユリリンです★

職業は普通のOLで、現在独身です♪

結婚予定は今のところアリマセン・・・(;△;)

でも、独身のうちに楽しいことたっくさんやりたい♪

ただ今、体質改善にはまり中( ´艸`)www

明るい健康マニアです★


$健康大好き・独オンナ★体質改善まにあっく日記♪

テーマ:
こにちは、ユリリンです~パー

この寒さとお仕事のせいで、肩がこってつらいです(iДi)汗

じ~っとしてるともうアウトドクロ

完全にカチカチに硬くなり、針でさしたようにピンポイントが痛くなってこっちゃうんです叫びあせる

温感パッチ(シップみたいなの)を貼ってみたりもしましたが、その場しのぎでしたショック!


あとは、家に帰ったら毎日これでツボを刺激しています↓

健康大好き・独オンナ★体質改善まにあっく日記♪

以前もブログでご紹介しました、「ツボ押し君」です!!

名前は私が勝手につけましたけどね!!(笑)


これがほんとによく仕事するんですよね~ドキドキ

手放せません!

酵素飲んでるけど、このひどい肩こりはなかなかすぐには治りそうにありません。

健康大好き・独オンナ★体質改善まにあっく日記♪



根気良くがんばろうっと(`・ω・´)ゞビックリマーク




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、独オンナです☆

昨日の夜、同僚と居酒屋に飲みに行きましたビールビールビール

会社のグチや恋愛の話なんかして、楽しく盛り上がっていると、隣の席のおじ様軍団(5~6人)がみ~んなで「ふ~っ」
とタバコを吸いだしたんです!

いや、そりゃあ喫煙OKの居酒屋だし、禁煙席は設けてないところなんでいいんです、いいんですけど!!

何もいっせいに吸わなくても。。。

おかげで通常の3倍くらいの副流煙で具合悪くなっちゃいました(お酒のせいも少しはあるけどw)


副流煙って、タバコ吸ってる本人より体に悪いって言うじゃないですか?

しかも、タバコの煙は血液をどろどろにして血行を悪くするから、冷え性を悪化させるんです!!

まあ、わかってて居酒屋を選ぶほうも悪いんですけどねあせる

しかし、タバコが値上がりしても、喫煙者ってへらないもんですね(・・;)
(全国の統計では、少しは減ってるみたいですけどね)

タバコ、この先どこまで値上がりするんでしょうね(・_・;)


どおでもいっか♪


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冷たい風が余計に冷たく感じる独オンナですパー汗

はあ~DASH!

街はもうイルミネーションが始まり、クリスマスムードになっていますね(TωT)

くそー!!

なんでこう日本人はイベント好きなんだパンチ!

盆と正月があればいいじゃないかヽ(`Д´)ノDASH!キーッ!!!


てなかんじで。


お肌も心も乾燥気味な、独オンナでしたラブラブ


↓乾燥肌・酵素で解決できる秘密いっぱい☆
http://www.foods-health.com/kanso/index.html





AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。