毎年恒例の冬のお味噌作り講習会。

今シーズンは

1月30日、31日、2月1日

の3日間で開催致します。

 

 

1月30日、31日はお蔭様で

あっという間に満席に

なってしまったのですが、

 

2月1日は鎌倉教室にて

開催させて頂くことになりました。

 

お味噌は一度手作りすると

その美味しさにハマります。

 

一人で黙々と作るのも良いのですが、

みんなでワイワイと作った方が、

断然楽しいのです。

 

下の写真は昨シーズンの様子。

 

ランチはみんなでおにぎりを握ります。

ふんわり優しい気持ちで握ったおにぎりに

香り高い新海苔を巻いて。

 

お出汁の旨味たっぷりのお味噌汁と

和のおかずを2~3品。

デザートはお楽しみで。(^^)

 

 

鎌倉でお味噌作りをしてみたい方は、

ぜひお越し下さいね。

 

詳細はこちらです。

★★★

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。