ピン!ときたら早いわたくし。
自分が疲れ切っていたこともあり、音叉ヒーリングのすごさを感じ取り、即、施術に取り入れようと決意。

128hzの治療にも使われる音叉を使い習おうか悩んでいたとき、一刻も早く欲しかった私がピンときました582hzのゴールデン音叉ピンクハートピンクハート

{B506C87D-8D70-43DB-BA75-057853C510DE:01}

かっくいい~ラブラブ

私のような初心者のためにショップオーナーがスカイプで教えてくださる特典あり。
これはすぐ!

チベット体操教室にももちろん使っていきたい。が~まずはクリアリング用の使うかな。なぜか同じブランドのチューナーを5年前から持っていた。

この金のチューナーは、DNAを修復するとも言われているので気になる所に使っております。なんか…デトックスすごいんですけど……

そのうち分かることも多かろうと思いまする。

火曜日か水曜日の19時から曙橋でチベット体操教室、考えています。
参加したい男女からのメッセージお待ちしております爆笑

アメブロ以外の方はこちらをポチしてください~(メーラーが立ち上がります)