良い波キテます♪

テーマ:
とってもいい波キテます音譜

治療系整体師としての修業先として、誰でももぐりこめる手もみ屋さんにて働きながら練習を重ねているわけなのですが。
時々いらっしゃるお客様が昨日来てくださり、本日はお母様を連れて来てくださり、夕方またお電話くださって来週はお母様のお友達もと3人分別々の予約をしてくださいましたラブラブ

しかも、すぐそこからと思っていたら、横浜でも遠い所からお仕事帰りに渋谷まで来てくださっていたのでしたビックリマークちょっと感激ですラブラブ!

私本人は、症状がマズイ人ほどお得よと思ってはいるものの、わかんない人はわかんないわけでだからこんな所に来ちゃうわけで、けど強いリピート指名の方が増えて来たのは事実で(基本なおすのでしょっちゅうは来ない)とっても良い感じです音譜

#ていうか私にドハマリしている人が増えてますw
#おもしろすぎて今は書けない話もありますww
#「お祓いグッズ」以降の波ですよ★フォローアップとセット販売しようかなw
AD

「創造の法則」

「自分が見ている現実は
自分が創り出した投影の世界」
「夢のほうが(高次の)現実に近い」

等の情報が入ってきているのですが
先日腑に落ちました。

クローバー「引き寄せの法則」ではなくて
クローバー「創造の法則」なんだなと。

クローバーThe Laws of Attraction
クローバーThe Laws of Creation
なのだなと。

引き寄せているっていうより
創りあげているのですね。
だから人によって見える世界が違う 同じ事をしても記憶も違う

先日の上司が良いヒントをくださいました。
彼女は好き嫌いが激しいのです。好きか、嫌いか、イヤ、しかないです。
(大人なんだろうか?)
宇宙いちハジケている親友が、「好きな人としかやっていけない!」と言っていました。
一見同じようなのですが、友人には嫌悪感を感じません。
ある”セミナー講師”の話を聞いていて、すごくムカムカむかっとしていました。話の内容は良いのに、相性かな?と思っていました。ディマティーニ博士と何が違うのかな?と考えていました。

答えが出ました。
「否定のエネルギーを感じるかどうか」でした。
私は波動を感じるほうなので、お腹の思いが違う人はわかっちゃいます。
「こういう人はダメだよね」に感情がくっついているかどうか。上司やセミナー講師は否定的な感情を感じました。

世の中「オールオッケー」にしたければ、
好きな人好きな物で固めたければ、
嫌いなものをなくせばいいんです。音譜

我がメンター ディマティーニ博士はそれができているんだよね~キラキラ
どんなに批判や誹謗を受けても聞き流せるし「メリットは?」と自分に問う事ができる素晴らしい人格者ですキラキラ
私はまだまだ試されています。
嫌いなものに全部、「Demartini itビックリマーク」(もしくは面倒くさいからEFT)しようと思いますビックリマーク
AD
かなり今キラキラニュートラルになってきている(キラキラと思っている)ので
むかっむかって来ても、すぐにあははっ!と落ち着くのですが
昨日は久しぶりに激昂くらい怒りました。メラメラ熱が出ましたね。

なんで怒ったんだろう~
と考える良い機会でした。

引き寄せの法則でもEFTでもないけど…と思いながら(カテゴリー)
学んできている人には良い材料かなと思いまして書いてみます。
人の事例って参考になりますよね?ニコニコ

私はまだというか、昼間は実は会社員をやっています。
整体術師になるべく、アルバイト的なことをしながら実践を学んでいます。
いきなり独立開業するにはリスクがありすぎますし、
整骨院などで雇ってもらうには年を取り過ぎています。
なのでお金をもらいながら実技演習を繰り返すという賢い選択をしたわけです。

それで、珍しく、昼間の職場の話になるのですが、
これまでは普通の企業でしたが、昨年から弁護士事務所という
ワタクシ的には特殊な環境におります。

そしてワタクシの上司がかなり特殊で
取り扱い注意/危険人物です。爆弾
職業柄、理論的で曖昧さを許しません。

詳しい話は、前置きが長くなりすぎるので割愛しますが
「早く早く早く早く~~ビックリマークビックリマークビックリマーク」と理詰めで迫ってきました。
席に来て怒鳴ったりはいたしません(みんなに知られるから)
けど、メール、内線電話、攻撃です。
私はプッシュされるのが大嫌いです。
それに、分かっていて着手しているのにそこまで意味なく急かされたら、出来るものもきちんと出来上がりません。むかっハラ立つ~~黙れ~~!という所まで行きました。

最後に「これをやりますからいましばらくお待ち下さい」
「そんな指示はしていない」
(あホントだ。けど前の指示を読み返す時間がなくパッと書いちゃった)←よくやる。これでバカだと思われ怒られる
「ちゃんと読んで」
「読み返す時間をくだされば」
この時点で怒髪天です。いつもなら何でもいいから謝って終わりなのですが。

そのあとも別件でまた上司と(100%は)上手くいかなかったので
なぜだろう?と考えました。
ひらめき電球それが大事ですビックリマーク

「引き寄せの法則」を勉強している人は、「自分が引き寄せたんだよ」と思いますね。
「正負の法則」をご存知の方は、「自分の鏡だよ」と思いますよね。
ただの「ポジティブシンキング」の人は、「考えちゃいけな~い!」と思うでしょう。
EFTを使って感情を手放してもいいのですが、
ただ急き立てられているから嫌だというシンプルな理由ではないものがあったので
こういう時私は「ディマティーニ・メソッド(DM)」が一番オススメです。
一番科学的に「あ、これで良かったのか」と納得する事ができ、進化できます。
DM普及協会にて詳しくあります。ワークのフォームも提供されています)

まず私は何が気に入らなかったのかを書き出し
私も誰かにそれをしたか?と問いました。
DMでは「同時にある」とされていますが、時期も長さもずれていますが、急き立てました…
そして、正当性を主張したし、悪者も作りました…
「あああ」って感じです~~ガーンガーンガーン
そして上司がその事をしたことによるメリットは?と問いました。
無理やり出していくんですけれども最後には腑に落ちるんですよね。
その頃には怒りなんてどこか行ってしまっています。

そしてもちろん自分が作り出した現象なので
誰かに怒る行為はとんでもない責任転嫁でありますので
自分がまだ責任を負っていないんだなという自覚を持つことが必要です。

キラキラ身を呈して教えてくださって有難うございます。心より御礼申し上げます。おかげ様で私は(きっと来週やろうとしている事に準備するため)ひとつまた真実に近づく事ができ本当に感謝しています。私の未来が輝きます本当にありがとうございます。
あなた様(上司)は菩薩です(正確には明王かな)心底感謝いたします。キラキラ

本気で感じられると、その方も落ち着きますし自分はもっと落ち着きます。
嬉しいも嫌だも無く、ただありがたみを感じ、ものすごいニュートラルな気持ちになりますキラキラキラキラ
これがディマティーニの言う「愛の状態」です。
アセンションをしたい人はぜひ学ばれたら良いと思います。
(私は興味ないです。経験したくて生まれているのでこんなでいいのです笑)

いやー本当に幸せですアップありがとうございますニコニコ
AD