パトロール。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

1億2千万人のけんけんさんファンの皆様お久しぶりです。

けんけんさんです。

今日は数年ぶりの裏山パトロールに行ってきました。

 

いつもの赤城温泉スタートです。

今朝はどこかで日の出でも見られたらなー、と思って早めにスタート。

スマホとBTスピーカーをつなげて深夜の馬鹿力を流しながら行きます。

あと、ハンドライト。

お久しぶりね、荒山高原。

パノラマモードで撮ってみたょ。

そば焼酎。

山頂は密でした。

山頂ごはんにしようと思ったらお湯を持ってくる道具を忘れてゆかいなけんけんさん。

ここではパンだけ食べて朝ごはん。

 

 

川はあったりなかったり。

岩が崩れていたり。

木が結構倒れてコースを塞いでいる場所がいくつかありました。

小🐻さんに出会ってしまった。

ガサガサ音がして、木を上がっていく音がしたので見て見たらいました。

お母さんいらっしゃると困るので、早めに退散。

この後はしばらくの間手を叩きながら存在感をアピールしながら下りました。

後ろを振り返りながら。

右の写真なんかは大きな岩が落ちてきたんですねー。

荒砥川のあたりはひどかったです。

去年の夏の台風で木製階段がだいぶやられちゃったみたいですね。

地形が崩れたせいでのぼりやすくなってますけど。

ということで無事帰宅。

山歩きってこんなに土踏まずが痛くなったっけ?

大体13㎞3時間コースくらいですね。

ということで仕切り直しの朝ごはん。

あ、晩御飯にもラーメン食べちゃったので1日2ラーメン。

降りてきたら雲が出てきたょ。

ということで、水害やら動物害やらいろいろありますね。

気を付けようっと。