動かない。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんばんは、けんけんさんです。

 

先日、我が家のデスクトップPCが動かなくなりました。

うんともすんとも言わなくなりました。

電源ボタン押しても何も言わないのでひとまず電源を買いました。

こいつです。

 

で、パソコンよく見てみたら

ホコリまみれでひどいよん。

なので、エアでぶっ飛ばしました。

外で作業したのにホコリでくしゃみが止まりませんでした(´・ω・`)

古い電源。

新しい電源。

元は600W、新しいのは650W。

あまり変化なさそう。

組み込んで、接続しなおして無事に復活。

良かった良かった。

 

グラボも入れた方がいいのかな?