お暇な土日。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんばんは、けんけんさんです。

土日は非常にヒマでした。

 

(サムネイル用ごまかし夜景)

 

(土曜日)

受診。

大人しくしていたので70%くらい戻って来ているみたいですね。

左が今回、右が前回。

 

---回想(始まり)---

望遠レンズ持って流し撮りしたりとか

ハーフマラソン走ったりとか。

大人しくしてました。ええ、大人しく。

---回想終わり---

大人しいけんけんさんはサッカーを見に行きました。

相手は清水エスパレス。

 

用事があったので前半だけで帰ってきましたがこの2発で完全に終わってました。

特に大前のゴールは「ベストゴールにノミネート?」と思ったらやっぱりノミネートでした。

試合終了したときには0-4でした。

っていうか、得失点差-12で清水戦だけで0-8と0-4っておかしいでしょ?

 

そして、トンデ空静公演を見に行く。

写真撮影後、某所へ飲み会に。そのままお泊まりして

 

山の中へ。

「5時起き5時半出発」の予定が

「5時半起き6時出発」になりやがって。

現地7時半集合が結局8時半になりやがって。

主催者の皆様すみません。

こちらのイベントに参加してきました。

なんかはしゃいでる黄色い人がいますねぇ(汗)

 

で、終わった後は

再び前橋マチナカへ。

トンデ空静

この公演をもっと楽しめるマチナカになればこの街はもっと楽しくなる。

そんな公演でした。

 

そんなお暇な土日ですよ。