ラン塾inグンマーとJABBERLOOPワンマンライブ。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

もう一昨日は朝からギャフンですよ。
カメラの電源入れたら「電池が少なくなってきたよサイン」が出るし、
ガーミンは電池切れてるし・・・(´・ω・`)
ちゃんと確認しておけよ!!<自分への戒め


江田良子さん率いるラン塾さんと

栗原孝浩さん率いる前橋トレラン部のコラボ企画。

『ラン塾inグンマー』ですよ。


たくさんの人が集まってくれました。ありがとうございますー。

ここが栗原部長が高校時代によく登ったという清水寺の階段です。
京都じゃないよ。

その階段を駆け上がり大会。

(観音様が)1人だけ横向く記念写真だね。恋を夢見ているのでしょうか?

栗原部長「行くよー」全員「・・・」部長ボッチwww

江田さん下るの巻。


栗原部長、栗ニック。
PanasonicのHX-A100ってカメラで撮ってますけど下りの動画が粗いですねー。
ま、編集してるにしろだいぶブロックになっちゃってます。


ということで山名八幡宮で終了。

みんなで楽しく電車で帰りました。
乗客「なんだ?この団体汗臭いぞ」

で、この後皆さんは本日のメインイベントである宴会に参加。
皆さん、だいぶはっちゃけたみたいですね。

けんけんさんは、と言いますと

飲み会のヤツらそっちのけでJABBERLOOPのライブ。
山の後は代官山です。

と、その前に。

RUN-WALK Styleさんにお邪魔。
STYの時に「写真撮ってくれませんか?」って声をかけられ、

記念撮影をしたあと、お話しした時に

「昔、乗鞍天空マラソンに出たときにこんな動画をうpしましてね」
「お前かっ!」的な流れになりまして。
(店長さんはこの動画の方の弟さんです)
で、ゴール後の河口湖のほとりでさんざんこのバッグを説明されまして、
勢いで買いに行きましたよ。
滞在時間10分。
急ぎ足ですいませんでしたー。
次はゆっくり伺いますー。


そういえばお昼ごはんまともに食べてないことを思い出し、
ライブ開始時間に渋谷でハンガーノック。
辛がりなボクはココイチのカレーがかれーwww
そして、代官山まで遠回り。
おっかしーなー。近道のはずだったのになー。

で、ライブ終了。最高のパフォーマンスを見せていただきました。
ライブツアーお疲れ様でしたー。
あー、楽しかったー。
それにしても337拍子って筋肉痛になるんですね・・・。

最後のソレソレコール。
ノッってくれた皆様ありがとうございました!!


で、ブルジョアなけんけんさんが新幹線に乗って高崎に帰ったら・・・
まだ飲んでるやつらがいた・・・。
愛をこめて叫びます。

お前らバーカバーカ!!