告知とお散歩コース。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

マロン栗原さんのブログ

さて、
講習会の告知です!

8月12日(日)
「美ヶ原トレイルラン講習会&コース試走会」
にて、講師を務めさせて頂きます。


とのことです。
詳しくは上のリンクをクリックしやがってくださいネ☆
インチキ亀ラマン(愛人)ことけんけんさんも出陣予定です。
今回は栗原栗ニックということで、けんけんさんの特別講座
「ハーフマラソン着ぐるみの勧め」
は行われませんのでご了承ください。

ああ、前回のイベントのフォトブックをそろそろ作らないと・・・。
発送ができてなくて大変申し訳ございません(謝)


さて、今日もアタック21に行こうと思いましたが予定変更。
けんけんさんのインチキ体験談。
ここからできる寄り道と言えば・・・。
けんけんさんのインチキ体験談。
大滝です。
今日はデジカメさんにメモリーカードを入れ忘れてしまったので限定3枚。
けんけんさんのインチキ体験談。
で、現地の様子がだいぶ変わってました。
落石とかがすごかったみたいで、大きな岩がゴロンゴロン。
大自然の猛威を感じました。
けんけんさんのインチキ体験談。
今年の1月の時はこんな感じ。
けんけんさんのインチキ体験談。けんけんさんのインチキ体験談。
同じ位置で撮ったわけじゃないのと雪が深すぎて比較はできませんが、
そうとうひどい状態でした。
滝の幅は広くなっちゃってるし、そこまでの道もいくつかルート変更がありました。
自然の前では人間なんてラランラララ(略)な感じですね。

今日のお散歩はこんな感じ(ガーミンコネクト)

ReebokのZigtechはトレイルでもいい感じですよ。
思ったよりもしっかりしてる感じ。
ちょっと試しに今度レースに出ちゃおうかしら?


夜は自転車乗ろうと思ってたら雨降ってきちゃって
だったらやーめた、と思ったら完全に降ってるわけじゃなくてだったら走れたなー、って。

ちっ。