「キズナ」を大事に…、明日もけんけんぱーく! | けんけんぱーく~賢プロ読み聞かせ広場~のブログ

けんけんぱーく~賢プロ読み聞かせ広場~のブログ

「けんけんぱーく」とは、
子供たちはもちろん、
子育て中のパパ&ママにも絵本を楽しんでもらいたい!
というコンセプトを元に、
㈱賢プロダクションのスタッフと声優が開催する
読み聞かせの広場です。
子育て中の方ならばどなたでも気軽に遊びに来てください。

若葉が目に眩しい新緑の季節、ようやく過ごしやすい日になってきた、かな?
明日5月17日は、そんな命が芽吹く季節と、十(とお)と七(なな)
でドナーになぞらえて、「生命・きずなの日」だそうです。そこでけんけんぱーくも「きずな」をテーマにお届けしたいと思います!

でもそんなに難しいことじゃなくで💦、おかあさんやおとうさん、おともだち、色んな人たちとの「きずな」を大事にしたいですね、って本を楽しく一緒に読みたいと思います(^∇^)。


そして、すこーしお時間をいただいて、「おかあさんとのお話コーナー」をやりたいと思います!
子育ての悩み、相談、子育てあるある、ダラダラトーク…、なんでもOK!ママさん声優パパさん声優、ママさん同士のコミュニケーションにも!

明日は11時〜12時(10:45より開場) その後13時まで会場を解放致しますので、ランチ等ご自由にお使い下さい。
場所は、千代田区九段南3-4-5フタバ九段ビルB1 スクールデュオ稽古場

明日は…、ゆかちゃん、きょんちゃん、ムサシくん、ごうくん、+見習い新人のしりちゃん(仮)
でお待ちしてます!