けんけんぱーく~賢プロ読み聞かせ広場~のブログ

「けんけんぱーく」とは、
子供たちはもちろん、
子育て中のパパ&ママにも絵本を楽しんでもらいたい!
というコンセプトを元に、
㈱賢プロダクションのスタッフと声優が開催する
読み聞かせの広場です。
子育て中の方ならばどなたでも気軽に遊びに来てください。

キラキラ けんけんぱーく 今後の開催日程 キラキラ




             
 



㈱賢プロダクションの声優陣による

0歳~未就学児のお子様&保護者の方を対象にした絵本の読み聞かせ広場です
えほんキラキラ



参加費は大人¥500、お子様は無料です。



(お子様は必ず保護者の方がお連れ下さい)



予約は不要!開催時に直接お越しください。





【お詫び】
先日開催されたけんけんぱーく夏祭りの日程を、弊社スタッフが「いこーよ」さんサイトにて誤った日時で登録してしまう事態がありました。

すぐに訂正、修正日程を載せていただきましたが、修正以前のページをご覧になった方の中で何名か、その誤った日程のままお越しいただいてしまうということがありました。

楽しみにしてくださっていたお母様、お子さまたちのお気持ちを思うと、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

深くお詫び申し上げますとともに、今後はこのような事がないようにスタッフ一同徹底してまいります。

今後ともけんけんぱーくをよろしくお願いいたします。

けんけんぱーくスタッフ一同




2017年11月の開催日程こいのぼり

11/7(火)


11/15(火)

11/21(火)

11時~12時(開場は15分前です)

※開場は13時までなのでランチを持参していただいてもOK!


【出演者】
いのくちゆか・大町知広・小平有希・〆野潤子・四宮豪・友川まり

冨田泰代・野中民美代
はやみけい・弘松芹香・武蔵真之介・山口享佑子・山崎みちる 他


※出演者は日程により変わります。


絵本・紙芝居の内容は当日のお楽しみ!
手遊びや歌も織り交ぜてみんなで楽しく遊びましょう
赤ちゃん 2おんぷ



開催場所】
東京都千代田区九段南3-4-5 フタバ九段ビルB1 
スクールデュオ稽古場

※会場への詳しい行き方はこちらの記事



【お問い合わせ】

けんけんぱーく
kenpa0624@gmail.com
(担当 大町)

緊急連絡先(道に迷って会場にたどり着けないなど)
(株)賢プロダクション 
けんけんぱーく読み聞かせの件でと、お問い合わせ下さい
TEL:03-5459-6558

けんけんぱーくのホームページ

↑↑↑こちらでも出張の受付をしています。

※弊社HPにてけんけんぱーく特集記事
が掲載されていますm.glass*



※TCN(東京ケーブルネットワーク)さんにて現在放送中TV


 「あらぶんちょ!」「たば☆さとGO!」


でけんけんぱーくが紹介されました!


動画はコチラテレビhttps://youtu.be/kKUKkuRfljI


文芸春秋さんのCREAWEBで紹介されました!!


  担当鈴木がインタビューを受けています。(ちょっと恥ずかしいですが…汗

  記事は
コチラ
7色




※講談社さんの「おともだち」別冊付録「ママハピぷらざ」にて紹介されました!





子育てポータルサイトいこーよ
さんにも情報掲載中ですきゃはっ♪





※そのいこーよさんの読み聞かせ特集で


けんけんぱーく男性メンバー四宮豪の記事が掲載されています♪


記事はコチラ
うさぎ


をご覧くださいラブラブ

出張公演やってます! オファー受付中!!



※開催日程は基本的に毎月 第1・第3 火曜日第2 水曜日です。(祝日は除く)
※日程変更する場合がありますので、ブログをご確認ください。


テーマ:




こんにちは爆笑


せりちゃんです(⌒▽⌒)✨



今日のけんけんぱーくはうずまき


七五三の日きものの日ということで、七五三の絵本を読みました!!


{AC092C08-6615-43FF-8CE1-3D9737A1DC8B}


そもそも七五三はなにをする日なのか、なんで3歳、5歳、7歳でお祝いをするのか。。🤔🤔


絵本を読んでいて『そうだったんだ~!』って沢山思いました!

子どもから大人まで楽しめる絵本の読み聞かせがテーマなので、ママやパパも同じ気持ちになってくれてたら嬉しいな~(*^◯^*)キラキラ


みんな長いお話もちゃんと聞いてくれて嬉しかったよおねがい




メインの七五三の絵本の後はくるくる


{8B2437E4-0265-491B-A12E-4049D688D96D}

お好きな絵本を選んでね。


ってことで、沢山の絵本の中から皆んなに選んでもらったものを読みました\( ˆoˆ )/📗📘📕



みんなで、どんぐりころころどんぐりこ~ルンルンルンルン

と一緒に歌ったり


{46DBDDB9-46FA-4B68-9B01-566A1B685735}




来てくれたママお父さんやパパお母さんやおばあちゃんおばあちゃんにも一緒に絵本を読んでもらったり!!


{F6152151-52A8-4072-9426-868AB37E36BD}



くまいろんな動物猫が寝てる絵本では、みんなも一緒にごろーん。。😴

しずかに聞いてくれたね100点

{7A61EA15-EB4F-4EC6-94E8-3716C80AC94E}


色んな作品をよみました((o(^∇^)o))イエローハーツ

{3E502CF6-63EF-416A-AB23-A9B850603AED}

{9969F9EB-41A8-46F2-AB33-10070BBB97E8}


みんなが絵本に興味を持って選んでる姿が本当に嬉しかったなーキラキラキラキラ

元気に走り回る子も、絵本を選ぶときは真剣に選んでいて、じっと聞いてくれて。。

せりちゃんは嬉しかった。照れ


みんなかわいいピンクハート



さあ!沢山絵本を読んで、けんけんぱーくオリジナル、ランニングけんぱ体操バレエを踊ったあとは。。。





流れ星工作タイム流れ星


今日は飛び出すポストカード作り~!!だけどなんでもありだよ🙆‍♂️!!

{E47E5AF9-315C-4140-AAD6-D5B91DC00B10}

みんな思い思いにカラーパレットを描いたり、シールふんわりリボンを貼ったり!


最初は不慣れでも、短いコーナーの中でどんどん上手にシールを貼っていて感激晴れハート



好きなシールを選んでくるくるくるくる

{BB8F2606-94CF-4BAB-843B-DC7388B834B3}


ぴったんこ!

{AAAA4671-3E15-4B05-83C2-D88BB80B99E1}


上手に出来てる〜拍手✨✨



13:00からはお弁当&自由タイムお弁当ルンルン


工作の続きをやる子、おっきな口でおにぎりをパクパク食べる子、元気に走り回る子…

各々好きに時間を過ごします(⌒▽⌒)グッナイフとフォーク


{E938FD7E-3AE9-4A46-BBAD-E35AA0BB1605}


ご飯のときに、

ある子が、別の子の汚れちゃった手を拭いてあげたり、ハグをしてあげたりしてて

心がキューンとなりました。照れラブラブ


みんなかわいいピンクハート




けんけんぱーくは、こどもはもちろん大人も楽しんだり、ホッとしたり、みんなが笑顔になる空間になればと思って

色んなことをしますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


こんなことしてほしい!!こんな絵本を読んでほしい!!

など、何か意見がありましたら気軽に声をかけてくださいね爆笑🌟



今日のメンバーは


うさぎゆかちゃん

ねずみせりちゃん

トラてらくん

くまむさしくん


お手伝いに来てくれた


猫まりちゃん

犬ごうくん



でお届けしました~ヽ(´▽`)/ぽってりフラワー乙女のトキメキ




くるくる今後のけんけんぱーくの日程はくるくる


11/21(火)


12/5(火)


12/19(火)クリスマスツリークリスマスイベントクリスマスツリー



です( ̄^ ̄)ゞブルー音符ピンク音符



場所や時間の詳細は下記をご確認くださいませ下矢印





🚌ホームページ
https://www.kenkenpark.com

🎈時間
11:00〜12:00(開場は15分前、13:00まで開放。お弁当をご持参頂ければ食事もできます。)
🍀参加費
大人500円、子ども無料
 
🌼場所
スクールデュオ稽古場(東京都千代田区九段南3-4-5 フタバ九段ビルB1)
 
オムツ替え・授乳スペースあり、ベビーカーOK!
 
🍭アクセス
◾️JR 総武線「市ヶ谷駅」 徒歩8分
◾️都営新宿線、東京メトロ有楽町線、南北線「市ヶ谷駅」 A3出口  徒歩4分
◾️東京メトロ半蔵門線 、東西線「九段下駅」 2番出口  徒歩13分

🚗twitter
ID・ kenkenpark_
URL・ https://mobile.twitter.com/kenkenpark_
image
image
 
読んで欲しい絵本や紙芝居、リクエスト随時受付中(⌒▽⌒)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。