深大寺スケッチ | KENのスケッチ

KENのスケッチ

2010年10月から、永沢まこと式ペンで書く
水彩スケッチ教室で、ペンスケッチを
楽しんで描いてます。
実物をしっかり観察する事によって
水溶性のフエルトペンで下描き無しで
描いて透明水彩絵の具で着色します。

優柔不断な私は、昨日からスケッチに
何処へ行こうか悩んでましたが、

シャドー工房ふくろう屋さんに最近教えて頂いた深大寺にいたしました。
photo:01


なかなか風情があります。
photo:02


草饅頭とみたらし団子を頂きました。
photo:03


坂の上から先程みたらし団子を頂いたお店を描く事にしました。
photo:04


F4サイズの水彩紙です。
色塗りが出来たらまた見てください
紅葉シーズンにまた来てみたいです。


iPhoneからの投稿