ラーメン二郎 【 ネギ + ショウガ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 水曜日。

 お偉方数名を乗せて車を国道246号線へ向けて移動中、座間市役所に差し掛かる手前の信号待ちで停車した。

 すると後部座席の彼らが、何やら外のラーメン屋について話をしている。

上司A:「 お前、あそこのラーメン屋に行った事あるか? 」

上司B:「 “ みっちゃん ” ですか、ありますよ!凄いボリュームでした! 」

上司A:「 でもボリュームと言ったら、ラーメン二郎だろう? 」

上司B:「 いや~、二郎なんかメじゃないッスよ~( 笑 )! 何せ麺の大盛り:1.2キロですから! 」


 ・・・二郎なんか ” 、“ メじゃない・・・
 
 聞き捨てならんな・・・。

 正直、イラッキた( 笑 )。・・・というより・・・、

 俺の中のマグマがタギった【 笑 】!!


 で、実際にその “ みっちゃん ” とかいうラーメン屋に行ってみたら・・・、





 やってない【 爆 】

 営業時間を良く見ると、掠れて消えかかった文字で『 第3週のみ火・水曜日 』とあるが・・・、




 ンなコト店の Twitter にも謳ってねーだろ【 爆 】

 と、予め調べた結果は無駄に終わった( 笑 )。

 『 ダメだ、こりゃ。とっとと二郎に行こ( 笑 )♪

 と、目的地を瞬間チェンジ( 笑 )

 このやり場の無い思いを癒してくれるのわ・・・、




 ココしか無い【 笑 】

 八王子野猿街道店2

 ヘタな店より、野猿二郎

 きっと二郎の神様が『 野猿行っとけ! 』と告げているんだ( 笑 )♪

 着席すると食券確認に来たニコニコ☆スマイルな助手さんの方から『 薄味ですネ♪』と有り難きお気遣い☆

 今回、その神様☆助手様☆店主様にお願いしマシたのわ・・・♪




 八王子野猿街道店2:小ラーメン薄味アブラ抜きニンニク抜き + ネギ + ショウガ + 和風BB、“ なんか野猿、最近ちょっと多くない? ” 盛り【 爆 】

 当初の予定だったラーメン麺屋のために用意していた空腹が暴走して、ひと口ヤサイを食べたらたちまち箸が止まらなくなった( 笑 )

 ブタさん 写メも撮り忘れて、あっという間にペロリ【 爆 】




 強力無比な、野猿の

 薄味でも旨ウマ☆しょっぱ なスープが、働いた後の疲れたカラダと味覚にシミる【 笑 】

 くうぅぅ~っ、うめぇッ♪

 麺をズバズバ

 スープをズビズビ

 ヤサイをシャキシャキ

 ネギをバリバリ

 ショウガがポカポカ

 俺の中の芯から熱くなって、激C汗がドバドバ噴き出す!












































































 燃えたぜ【 笑 】!!


 夢中で食った

 美味過ぎた( 笑 )

 腹パンパンの暴満感

 気持ち E~ッ( 笑 )


 得体の知れぬ普通のラーメン屋が休店、そのガッカリ感から野猿二郎を食べた満足感はハンパない【 笑 】

 この日も最高の一杯、ごちそうさまでした☆