ラーメン二郎 【 ニンニクマシマシ 】☆ 新小金井街道店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 昨日はコチラへ行って来た♪

 到着したのは15時10分頃と、少し早かったので駐車場で待機。

 16時、そろそろかなぁ~と思ってお店に向かうと、まだ誰も居ない・・・。→ 寒いので車へ退散( 笑 )。

16時40、もう誰か並んでいるべ!と接続の決心をしたけど、まだ誰も並んでいない・・・。

 お店からは豚スープの香りが漂っているから間違いなく営業するはずなのに、今日の並びの少なさって・・・。

 そうか、Ken-G. は一足早く休みで、世間は師走ラストの仕事真っ最中なんだナ( 笑 )。

 開店5分前位から、何故か続々と客が並びに付き始める。

 そして17時、定刻どおり開店。

 ちょっと、こっ恥ずかしいPPだ【 笑 】。

 今回はレギュラーの小ラーメンが食べたくて来た☆

 思えば小金井でのレギュラーメニューは12月4日のニンニク抜きニンニク入りは11月27日以来だ【 11月29日はレギュラーと値段変わらずとも、肉の日☆スペシャルだった♪ 】。

 昨日・火曜日は髭の店員さん( イケメンはおそらく野猿に出張で不在、変わりに野猿・小金井でレギュラー助手を勤める店員さんを中心に3人体制のオペレーション☆

 コールは至って普通にニンニクマシマシのみ!

 さぁ、久々の小金井レギュラー小ラーメンを楽しむぞ【 笑 】




 着丼

 小ラーメンニンニクマシマシ + カツオ魚粉

 う~む、ヤサイ山が普通の高さに見えるけど、固められ感もあるのわ気のせいか【 爆 】!




 ブタさん・サイドから♪

 魚粉のかかった面を裏返すために引っ張り出すと・・・、




 キレイでデカい柔らか ブタさんが出現!

 見事に丼の占有率の高さ【 笑 】

 しかも一部分は Ken-G. の大好きな端っこ肉で、コレをほぐして麺と絡めると、超~、美味い!!




 やはりヤサイが詰め込まれ、丼の底に平たく沈んでいた麺を、天地返し【 笑 】!

 野猿よりも塩分控えめな極旨スープを吸ったウェーブ麺が、超~、美味い!!

 タップリのヤサイ・ニンニクと絡めて食べると、更に超~、美味い!!

 卓上調味料にはブラックペッパーのみならず、ホワイトペッパーもあるのが有り難い!

 → コレマタ、超~、美味い!!

 やっぱり小金井店も、レギュラーメニューが絶品だ

 Ken-G. の興奮度もビンビンだ【 爆 】

 超~、美味過ぎて、カラダがタギる

 タギり過ぎて、煮えタギった汗が噴き出す!

 

 

 

 

 

 

 

 















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 


 
 











 燃えたぜ【 笑 】!!


 止まらなかった。

 止められなかった。

 小金井店の美味さにヤラレた脳が、一杯の小ラーメンを食い尽くす事を欲して止まなかった【 笑 】

 ・・・、ブログ書いているうちに、また小金井で食べたくなってキちゃったじゃないか【 爆 】