プチ ☆ 冷麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 今週は帰りが遅くなる仕事ばかりで、ほとんどが高速PAでの晩メシ・・・。やっと昨日は早めに帰れたから・・・♪
 



 冷たくてピリ辛の冷麺を作った( 笑 )☆




 冷麺は冷蔵庫に残っていた1玉だけのプチサイズ♪

 具材はもやし1袋とタコとキムチ漬けをゴマ油で和えて、プチ高く盛った【 笑 】☆




 キムチ味の冷麺にタコ、合います!




 旨辛の冷麺、ビールもススむ( 笑 )!

 夏場は具材を工夫して、冷たい麺類でも栄養を取れるようにしなきゃネ☆


 さて、現在某PAで仕事移動の休憩中( 爆 )!

 今日も遅くなりそうだけど今はメシはガマン、自宅で美味いギョウザが食べたいナ【 笑 】♪