つけ麺 【 ヤサイマシ 】☆ ラーメン二郎八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 いや~、それにしても夕方通勤時間帯の相模原市から野猿までの渋滞は凄い!

 それでも新たな職場でようやく仕事の流れが見えてきた昨日は、念願の平日二郎を決めこんだ【 笑 】♪

 今回食べたいのはつけ麺!

 腹減っているのに、道路込み過ぎ( 笑 )!

 6時前に出て、7時47分食券購入!




 平日だからニンニクをガマンする分、BB( 魚粉 )とショウガ、それから辛い奴旨辛なつけ麺を楽しみたい




 着丼!

 小つけ麺 ☆ ヤサイマシBBショウガ辛い奴!

 並んでいるうちに腹が減ってきて、大にすれば良かったと後悔しても後の祭り・・・。

 ならばヤサイマシでヘルシーに腹を満たそう( 笑 )♪




 つーか、つけ麺のスープを左、麺を右に配膳した場合、常識的には遠近法によりスープが小さく見えるハズ。

 それが野猿のつけ麺ヤサイマシでは逆になる!

 そう、野猿の二郎は物理法則をも容易く覆す【 笑 】!!




 ラーメンではない。

 プースーだよ、ぷ~す~( 笑 )




 プチ二郎じゃない。

 だから、ぷ~す~だってば( 笑 )♪




 野猿のモチモチ ぷりぷり麺を、つけ麺でダイレクトに味わう!

 コレが食べたかった♪




 ヤサイマシのおかげで麺をスープに浸せないので、麺丼に一時的に避難( 笑 )。




 相変わらずデカくて柔らかいブタさん

 それにしても野猿のつけ麺って、こんなに麺が多かったっけ? と思うほど麺の量がハンパない!

 小にしといて良かった( 爆 )!

 いや、ヤサイマシにして少し後悔( 爆 )!

 否!

 もーハンパなく苦Cのに、食べれば食べるほど旨くなる!

 辛い奴が、食欲を止めさせない!

 辛い奴が、魚粉とショウガの旨さを加速させる!

 辛い奴が、毛穴をこじ開け汗が噴き出す!







 俺の中のマグマが噴き出す!























































 燃えたぜ【 笑 】!


 美味い!

 辛い!

 腹一杯( 笑 )!

 駐車場で放心状態になりたかったけど次の客の車のためにも、頑張って移動!

 近くのコンビニの駐車場でノビた( 笑 )!


 やはり野猿は何もかもが別格!

 ニンニク抜きでも、大満足なつけ麺だった【 笑 】♪