ラウド ☆ 大ブタ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 今朝の青森県南はシャーベット状の路面。

 雪が降り降り、駆動輪のリアタイヤも振り振り( 笑 )、ようやっと目的地に辿り着く☆


 


 ラーメンショップ下田青葉店、実に半月ぶりだ♪

 『 いらっしゃいませ~♪ 中ですか? 大ですか? 』

 入店するなり、店員さん( 美人 )が麺量把握のために聞いてきた。

 チュウ もかなり魅力的だけど( 笑 )、何せ今日は今年初のラウド! 大ブタにヤラレたい♪

 ブタの在庫を一応確認。さすが平日、朝9時なら余裕でブタのストックも在る☆





 『 はぁ~い 大ブタニンニクアブラマシにネギ魚粉トッピングで~す

 今年1杯目のラウド、なんとも立派でキレイな盛り( 笑 )!




 ホロヤワ のブタさん!

 小ぶりだけど、美味過ぎるぜ( 笑 )!




 噛み応えブリンッブリンの、麺!

 美味過ぎるぜ( 笑 )!

 タップリ過ぎるぜ、ラウド!

 腹パンパンだぜ、ラウド!

 でも箸が止まらないぜ、ラウド!

 熱いぜ、ラウド!  Ken-G. 大汗、噴き出すぜ( 笑 )









 俺の中のマグマが噴き出す!























































 


 燃えたぜ【 笑 】!




いやぁ~







【 笑 】


 




 お初に相応しく綺麗な盛りだったので、近距離焦点でも撮っておいた♪

 ラーメン二郎とは全く異なる味付けだけど、やっぱりラウドも美味い( 笑 )!


 もう今年から食べるお店ラーメンは、二郎と二郎系が中心になりそうだ☆

 冬が明けたら、青森市の二郎系も開拓したい♪