“ ラウド ” ☆食べ初め( 笑 )♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 椿ラーショ・チェーンではおそらく唯一の二郎系、 “ ラウド ” ♪

 ラーメンショップ下田青葉店の目玉、否、珠玉のラーメンを食べ初めに行って来た( 笑 )。





 ラウド中ヤサイニンニクアヴラマシ♪

 初詣での今日は適量を美味しく味わうべく、ヤサイ普通とネギトッピングのどちらにするか迷ったけど、ここは王道のヤサイマシで☆

 今日はキャベツ率が高く、クオリティもマシて見える!

 いやはやもはや、一週間以上食べないと禁断症状が出るね~、ラウドわ( 笑 )。

 その中毒が発症した状態で久々に食べた今日は、特に美味しさがシミた~!!


 ラウドには今年も激しくオイシク攻撃されそうだ( 笑 )☆




 
おうちごはん ブログランキングへ

 
創作料理 ブログランキングへ

↑ 料理好きな皆さんの、ステキな手料理達が凄く参考になりますヨ♪ ぜひ覗いてみて下さい☆