『LEE5月号』にkenkencafeのカゴが! | kenkencafe

kenkencafe

子育てとりんご畑とワイヤークラフトの日々

本日発売の『LEE5月号』


kenkencafe




・・・に、kenkencafe制作のカゴが登場しています!


掲載していただいたのは、ロッテの新作『春季限定 チョココホワイト』を


素敵な手みやげにするアイデア♪としてワイヤーのカゴを使っていただきました。


お声をかけてくださったのは、LEE100人隊No.068のサヤカさん。


とにかく素敵な方で、一目でセンスの良さが伝わる方で、憧れます・・・ホントに。


女性としてもっとがんばろうって思います・・・ホントに。


サヤカさんセレクトのリバティハンカチとリボンと紅茶とLEEコラボチョココ。


そしてカゴがひとつになると~



kenkencafe



感動です(TωT)




LEEwebでも“コラボチョココで春のおもてなし”の「手みやげアイデア」として登場しています。


こちらからどうぞ  →   



素敵なご縁に胸いっぱい・・・


サヤカさん、本当にありがとうございます。


新作チョココおいしいですよ~!皆様もぜひぜひお試しを♪







ありがとう!
にほんブログ村