旨辛鶏ネギ冷かけ@讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 霞ヶ関コモンゲート店 - 8 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます






丸亀鶏ネギ1


仕事も天気もヒジョーに鬱陶しかったので


丸亀さんでネギを沢山食べてキゲンをなおそうと昼休みにコモンゲートへ寄ってみると、


そんなやさぐれた今の俺にピッタシな新メニューがなんと本日11日から登場!


ぐお~、やるぢゃねえか丸亀製麺!ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ


で、なになに?鶏ネギ冷かけと豆乳豚キムチ冷かけ?


ん~、料理的には豆乳冷かけのほうが妙味があって良いんだけど、


今日の俺はとにかくネギが大量に食べたかったのよね。



丸亀鶏ネギ2


そんなワケで本日のオーダーはコチラ。


旨辛鶏ネギ冷かけ(並)530円&豆苗かき揚げ130円&かしわ天120円!


ぐッ、新メニューは530円もすんのか。高っけぇな~・・・(-'`-;)


だから今回は天ぷらで無駄遣いするつもりはなかったんだけど、


かき揚げとかしわ天の揚げたてが目の前で並べられちゃったもんだから


思わず2つとも取ってしまったのだよ。


パブロフの豚ってヤツだな!(マジツッコミ禁止)



丸亀鶏ネギ3


・・・ってゆーか、ネギ少なくね?


何だよコレ、メニューの写真と全ッッ然ちげーじゃねぇか。


実際は写真の10分の1くらいしか乗っかってねーぞ!


いくら何でもコレはダメだろ丸亀製麺!ヽ(`Д´)ノ


と思ってたら、帰り際に店員のおじーちゃんが「ネギが少なかった」と


最初の盛りつけと同等量くらいの追加を持ってきたりしたりした(´・ω・`)


まぁ持ってきてくれたのは全てを食べ終わって席を立つ刹那だったから


今更結構ですっつって結局お返ししちゃったけどサ、


その追加分を合わせてもネギは写真の半分以下だもの、やっぱりインチキじゃねぇか!


セコいマネしてんじゃねーぞ丸亀製麺!ヽ(`Д´)ノ



丸亀鶏ネギ4
丸亀鶏ネギ5


んでメニュー自体は要するにネギと鶏肉を辛味噌で和えて


鶏塩ぶっかけ に乗っけたってだけのものなんだけれども、


このボリュームで530円はやっぱボッタクリだね。


味も塩辛いので、これが好みだって方には本当に申し訳ありませんが


個人的にゃ全くオススメできません。


つかトッピングの不足分は客が食べ終わってから持ってこないで返金せーよ。


150円分くらいは損したぞヽ(`Д´)ノ



丸亀鶏ネギ6


こんなんじゃナイフみたいに尖った俺のギザギザハートを神様ヘルプする事なんか出来ないので、


青春あばよと泣きながら青ネギとすり胡麻を大量にリクエストして傷心を癒しましたとさ。


まぁ今日は色々とタイミングが悪かったんだろうな。


生きてりゃこんな日もあるよʅ(´ω`)ʃ



丸亀豆苗かき揚げ&かしわ天


とりあえずね、丸亀製麺は60過ぎとかのジーサンバーサン達で回しているお店なので、


広い心を持って穏やかに接してあげないとトラブルに関しちゃキリがないの(´・ω・`)☝


でもオーダーミスに関係なく、このメニューはもうリベンジとか絶対にないな。


揚げたて熱々のかしわ天と豆苗かき揚げが今日の救いさ💔




すんません、今回はいつにも増して感じ悪いです(;´ω`)


多分梅雨入りで気圧が低くてイライラしてんだな。早く寝よ。







濃厚豆乳豚キムチ冷かけ
http://ameblo.jp/kenken4126/entry-11879873238.html


前回:2014年4月23日(鶏塩ぶっかけ&レンコンのさつま揚げ)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-11831577859.html



讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺(株式会社トリドール)

オフィシャル:http://www.toridoll.com/shop/marugame/


丸亀製麺旨辛豆乳バナー