LAWRY'S THE PRIME RIB TOKYO(ロウリーズ) - 2 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます




誰がチキン野郎だ-ロウリーズmenu1


本日は去年と同じく ロウリーズさんでゴージャスなランチ。


1年ぶりの再会となる絶品のプライムリブ。


さー今日は果てしなく喰っちゃうぞ!



誰がチキン野郎だ-ロウリーズ店内


レッドカーペットの階段から眼下に広がるリッチなフロア。


ここのランチは昼からこの雰囲気を味わうというところに意義があるのだ。


夜はワインとか呑んじゃうとヘタにこなれてしまうからね(;´ω`)


誰がチキン野郎だ-ロウリーズmenu2


オーダーは今回も大人しくランチ・カットで!


トーキョー・カットやカリフォルニア・カットも頭をよぎったんだけど、


平日ランチはサラダを大量に食べる上食後のデザートも待っているので


肉を多く喰らうのはヒジョーに危険なのだ。



誰がチキン野郎だ-ロウリーズサラダブッフェ1


つーワケでとりあえずサラダビュッフェへGO!


大人気のサラダビュッフェは何十種類ものサラダが大量に並べられているので


全種類を1皿に盛り付けるのはハッキリ言って不可能。

それに最近昼は量を食べられなくなってきているので今日はこの1回転でオシマイ!


これでも充分取り過ぎてっけどね!



誰がチキン野郎だ-ロウリーズサラダブッフェ2


4種類のサラダリーフにロウリーズオリジナルドレッシング、


さつまいものサラダ、シーフードミックス、チキン、パスタサラダ、ツナ。


この他にもビーンズやらトマトやらスプラウトやらマコモやらオリーブやら


数え切れないほどのサラダ達がマルシェのようにズラ~っと。


サラダブッフェのみのランチってのもあるけど、


なるほどお肉がなくても十二分に満足出来る充実のラインナップ。



誰がチキン野郎だ-ロウリーズサラダブッフェ3


こちらはチキンナゲットに去年食べなかったグラタン。



誰がチキン野郎だ-ロウリーズサラダブッフェ4


あといつものヨークシャープディングが見当たらなかったのでパンを3種類。


もうパンとグラタンとチキンナゲットだけで普通に1食分じゃん(><;)


どーよ、苦しくなんの分かっててもつい取り過ぎちゃう俺の気持ちが何となく解るべ?



誰がチキン野郎だ-ロウリーズサラダブッフェ5


スープもオニオンとミネストローネの2種類があり、こちらは後者。


やべ、去年もミネストローネをチョイスしてたのか。


1年前の自分と被ったなチキショー・・・(-゛-;)



誰がチキン野郎だ-ロウリーズCarver,James


んでこれらを食べ終えた頃にいよいよカーバーの登場!


今回のカーバーも去年と同じアーネスト・ホースト(似の人)が担当。


頼むぜミスター・パーフェクト!




誰がチキン野郎だ-ロウリーズLunchCut1


そしてこちらがミディアム・レアでカットしてくれたカーバー渾身のプライムリブ、


プライムリブプレート(ランチ・カット)2,500円!


おめでとー俺!


ありがとー肉!



誰がチキン野郎だ-ロウリーズLunchCut2


ガルニにはいつものクリーム・ド・コーン、マッシュ・ポテト、クリーム・ド・スピニッチの他に


ブッフェになかったヨークシャー・プディングが。


なるほど、去年と提供スタイルを変えたのね。



誰がチキン野郎だ-ロウリーズLunchCut3


ちなみにこのヨークシャー・プディングとソースは


無くなっても給仕ファッションのオネーサンに言えばいくらでも追加してくれる。


こちらは追加分。1枚でよかったんだけど、まんまと2枚か。キチ~な・・・(´Д`;)



誰がチキン野郎だ-ロウリーズLunchCut4


さー脇役の紹介はほどほどにして、そろそろ主役のおニク逝っちゃいますか!!


見てよこの色・ツヤ・形。


月に向かって遠吠えするぞコノヤロー!!



誰がチキン野郎だ-ロウリーズLunchCut5


去年は65gサイズにもかかわらずそれ以上のボリュームにウッハウッハ言っていたが、


今年は去年の重量を更に凌駕する迫力満点のグラマラス・ボディ!!


ホースト最高や!あんた日本一のカーバーやで!(日本に何人いるか知らんが)



誰がチキン野郎だ-ロウリーズLunchCut6


やーらかくてジューシーなプライムリブにコクのあるグレービー・ソース。


すみません、コレ見ているプライムリブ食った事のない方に一言云わせてもらいます。



ざまーみろwww




誰がチキン野郎だ-ロウリーズLunchCut7


あー美味ぇ~。


残念ながらスーパー美味いです。


これがあのサラダブッフェと込みでたったの2,500円!


ちょっと久々に慎之助でも出しちゃおっかな!!









誰がチキン野郎だ-最高ですかー




最高ですか~!?























誰がチキン野郎だ-マサ斉藤





サイ・・・と・・・








あ、まちがった













誰がチキン野郎だ-最高でーす





最高でぇ~す







こっちだった。






誰がチキン野郎だ-ロウリーズLunchCut8


はい。


んであとは途中でホースラディッシュや卓上スパイスを使って風味に変化を持たせて。


いや~、やっぱタマランねニクは。


明日は毎月恒例のニクの日だけど今日に含めちゃうべ。


2日連続でガッツリ肉ランチはさすがにクドいし・・・(- -;)



誰がチキン野郎だ-ロウリーズデザートブッフェ1


そしておニクの後は食後のドリンクとデザートブッフェ!


チョコレートケーキにフルーツケーキに胡麻のムースに


カスタードシューにメープルをたっぷりとかけたワッフルワッフル!


こいつら以外にもヨーグルトやら何やらが選び放題の取り放題!



誰がチキン野郎だ-ロウリーズデザートブッフェ2


以上で2,500円!


平日のランチでしか与れないこの破格のサービス価格!


いや~赤坂って本当にいい街ですなぁ!


しかし毎度の事ながらやっぱこの量は苦しいなんてもんじゃないね(;´Д`)

もう午後の仕事やめて家帰って寝てぇ~・・・


誰がチキン野郎だ-ロウリーズ外観


さー今年のハッピーデーはこれにて終了。


明日からはまた100円おにぎりとグリーンサラダの日常に戻ります(´・ω・`)


プライムリブカレーをオーダーするのはいつの日か・・・








誰がチキン野郎だ-ロウリーズcard


前回:2011年6月28日

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10937640107.html


ロウリーズ・ザ・プライムリブ/Lawry's The Prime Rib

オフィシャル:http://www.lawrys.jp/

Facebook:http://www.facebook.com/lawrystokyo

誰がチキン野郎だ-ロウリーズバナー