クリスマスイルミネーション2011 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます


誰がチキン野郎だ-sakas4 誰がチキン野郎だ-sakas3


今年のホワイトサカスは「和」がテーマなんだそうで、


イルミネーションは竹をイメージしたものがメイン。


空のアーチもいつもみたいなキラキラではなくちょっと大人しい感じ。



誰がチキン野郎だ-sakas1 誰がチキン野郎だ-sakas2

昨年小森純がデコってたツリーは今年はアルファードプロデュース。

その後ろにあるのは毎年恒例の特設スケートリンク。


今シーズンは来年2月19日まで設置されているそうな。



誰がチキン野郎だ-溜池タワー


こちらは赤坂溜池タワーの広場。


この画像の右側にはフレンチの名店シュマン さんがある。



誰がチキン野郎だ-ANA


ANAホテルのツリー。


今年の赤坂はいつも以上に控えめかな?


土曜の晩だったから遅い時間は閉めちゃってたお店が多かったってのもあるかな。


あんま盛り上がらないね赤坂のイヴは(´・ω・`)





去年のホワイトサカス/2010年12月24日

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10745287425.html


赤坂サカス

オフィシャル:http://sacas.net/


誰がチキン野郎だ-ブラックサンタバナー