野瀬園 NOSE-EN@アーク森ビル2F - 2 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます


誰がチキン野郎だ-野瀬園生姜焼1


今日のお昼は貧乏リーマンの味方、野瀬園さんのお弁当で。


豚生姜焼弁当298円。


なんか安い割に弁当が大きいゆーて自慢するからな、


どんなもんか思て弁当に一緒に付いてる割り箸も並べて実際見てみたらね、



これ弁当箱が大きいんちゃうねん。




割り箸君が小さいだけやねん。





誰がチキン野郎だ-野瀬園生姜焼2


おかずはメインの生姜焼きが少々と、


鰹節と唐辛子で和えられたタクアン、ポテトサラダ。


生姜焼きは甘めの味付けで、その下にはフヤフヤのスパゲッティが敷かれている。



誰がチキン野郎だ-野瀬園生姜焼4


健全な成人男子的にはかなり物足りない量だけど、


よーく噛んでゆっくり時間をかけて食べればそれなりに満足できちゃったりするんだな。


これで298円。赤坂でこの価格は有難いの一言だよ。



誰がチキン野郎だ-野瀬園生姜焼5


でも味については語る事もないので、今日も淡白に終了!


野瀬園は心と財布の休憩所。


年末にかけて出費もかさんでくるからね、抑えられる所は抑えておかないと(´ω`)






◇◆本日のカロリー◆◇


豚生姜焼弁当

表示:530kcal



前回:2011年9月7日

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-11011058011.html


野瀬園

ショップガイド:http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/ark/shops/index.php#no1

THE ARK HILLS TIMES:http://www.arkhills.com/shops/2010/06/post-24.html


誰がチキン野郎だ-しあつ野郎バナー