プルコギサンド@SUBWAY赤坂アークヒルズ店 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます

誰がチキン野郎だ-SUBWAYプルコギサンドHP HP より転載)


サブウェイさんでフィリーステーキの後の新メニューが始まっていた。


その名もプルコギサンド。


日本サブウェイまで韓流推しかよ・・・(-゛-;)



誰がチキン野郎だ-SUBWAYプルコギサンド1


でも料理自体には何の罪もないからね。


新メニューに目がないサブウェイラブな俺としては当然買いで。


プルコギサンド420円。



誰がチキン野郎だ-SUBWAYプルコギサンド2


このプルコギサンドの他にチーズプルコギサンド450円ってのも新メニューとして出てたけど、


チーズ入りのほうが高いしスタンプカードもあと1つで満タンだったので


もし普通のが美味しかったらチーズ入りは次回クーポンを使って食べようって事で。



誰がチキン野郎だ-SUBWAYプルコギサンド3


パンはいつもと同じウィートのトースト、味付けもいつもと同じく塩胡椒で。


野菜も多めでお願いしたんだけど、現在台風の影響でレタスが高騰してるってんで


レタスのみ増量は不可となっていた。そらそうよ、ムチャクチャ高いもん今。



誰がチキン野郎だ-SUBWAYプルコギサンド4


だのに~なぜ~こんなモッサリしているんだい!?


レタスが無理でもその他の野菜を頑張ってくれたようで、


今日も見事なまでの閉まらない感満点なサンドイッチに!


嬉しいね。こーゆー気持ちがありがたいよね。



誰がチキン野郎だ-SUBWAYプルコギサンド6


んで肝心のプルコギなんだけど、前回のフィリーステーキ の肉はオフィシャルの写真だと


パンから溢れんばかりに入っていたのに実際はカスみたいな量しか入っていなかったので、


今回も肉の量に関しては全く期待していなかった。


案の定、今回のプルコギも量はフィリーステーキと同じくらいだったんだけれども、


存在感はフィリーステーキと違いなかなかのもの。それは何故か。




誰がチキン野郎だ-SUBWAYプルコギサンド5


それはタレがたっぷりと絡められているから。


コチュジャン、甜麺醤、豆板醤を絶妙に配合したという特製のタレらしいが、


これがなかなか旨い。


確かに甘辛具合が絶妙で非常にバランスがよく、


味もちょい濃い目なので多めの野菜に負ける事なく最後まで主役としての役割を果たしている。


誰がチキン野郎だ-SUBWAYプルコギサンド7


丼飯みたいなサンドイッチって感じで食べ応えもあり、低カロリーでお腹も満足!


これはイイね。


次はクーポンを使ってチーズ入りを食べてみよう。







◇◆本日のカロリー◆◇


プルコギサンド(ウィート、塩胡椒)

表示:約339kcal



前回:2011年7月15日

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10954795559.html


SUBWAY (日本サブウェイ)

オフィシャル:http://www.subway.co.jp/



誰がチキン野郎だ-SUBWAYプルコギサンドバナー