ハングリーベア・レストラン@東京ディズニーランド | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます

誰がチキン野郎だ-TDLシンデレラ城1


俺にしちゃ珍しい光景。


夏休みって事で、TDLはいつも以上に激しい人出。


敷地内は照り返しと人の熱気で灼熱の様相を呈している。


ココは夏に来る場所じゃないな。



誰がチキン野郎だ-TDLフィルハーマジック


ミッキーのフィルハーマジック。新しいアトラクションらしい。


ミッキーの、とあるが、主役はドナルド。


ディズニーの様々な音楽を美しい音色に乗せ、愉快なキャラクター達が画面狭しと大活躍!


3D映像をただ座って観るものだが、


食べ物の匂いが漂ってきたり、ミクロアドベンチャーみたいに水しぶきが飛んできたり、


スターツアーズのような空中遊泳の錯視があったりと色々な要素が盛り沢山。


ココはそんな混んでなかったので以外と穴かも。涼しいし。



誰がチキン野郎だ-TDLハウスカレー1


でもこのブログ的にはコッチにフォーカスをあてちゃうのよね


ハングリーベア・レストランっつーハウス食品のカレー屋さん。



誰がチキン野郎だ-TDLハウスカレー2


メニューはこんな。


カレーはカツカレー、ハンバーグカレー、ビーフカレー、チキンカレーの4種で、


それぞれレギュラーサイズとラージサイズがあり、辛さも甘口と中辛から選べる。


とんがりコーンはあのスナック菓子のとんがりコーンがそのまんま出てくるらしい。


さすがハウス食品。



誰がチキン野郎だ-TDLハウスカレー3


コチラはシェフサラダ。


何の印象も残っておらず、味もどんなだったか正直覚えてない(><;)



誰がチキン野郎だ-TDLハウスカレー4


んでカレーはチキンカレーのレギュラー中辛。


これがまあ、とにかく大ウケ!


だってまんまハウスのカレールウで作ったインスタントなんだもんw


チキンは15gくらいの皮つきのモモが5つほど入っていたが、玉葱とか他の具は一切なし。


甘くて粉っぽくてご飯も軟らかくてと、本当に海の家レベルの味。こりゃビックリした。


でもココは子供達が主役の夢の国。


大人ともあろうものが、この味に文句を垂れるような大人げないマネはしちゃいけないのだ!



誰がチキン野郎だ-TDLシンデレラ城2


そんな感じでディズニーの味を堪能してる間に、外はもう真っ暗。


徐々に日が短くなってきたね。



誰がチキン野郎だ-TDLエレクトリカルパレード1
誰がチキン野郎だ-TDLエレクトリカルパレード2
誰がチキン野郎だ-TDLエレクトリカルパレード3

でもディズニーではキャラクターや乗り物よりも外人モデルがメインな俺!


いや~楽しかったな、エレクトリカルパレード(の外人)!!



誰がチキン野郎だ-TDLエレクトリカルパレード4








ハングリーベア・レストラン

オフィシャル:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/wl/rst_hungry.html



誰がチキン野郎だ-MI**EYバナー
誰がチキン野郎だ-2011夏の甲子園習志野高校優勝祈願バナー